2015年1月31日(日) 第95回アコラジ放送後記



 

第95回放送後記

 

シャイー!構成作家の重倉です!

今回は「楓のハッピーメイプルタイム」というタイトルコールで始まりました。

メインパーソナリティの楓さんとアシスタントのマスク重倉の2人でお送りしました。

ハッピーメイプルタイムハピメタ、いかがでしたでしょうか?

アコラジっ子からの感想メール、お待ちしております!

重倉の声がマスクでこもっていて申し訳ございません。風邪です・・・

 

そして、ハピメタのあとはアコラジ。通常放送でした!

見学に来てくださったのはスポンサーのRN:最速の変態さん!

お父さんのコーナーで細身さんがギターを弾いた瞬間、

感激で手で顔を覆うなど、アコラジ収録見学を存分に楽しんでくださいました!

 

コッペパンを数種類食べまくった今回のオープニング、

コッペパンを普段からそんなに食べない重倉は細身さんから

「パン食うの遅えな!!」と怒られていました。笑

 

「妹選手権」では今週もクオリティの高い作品がエントリー。

わたくし重倉の「不憫な声」がいじられまくったRN:メガネさんの問題作、

いや…傑作が届きました!他にも合唱バージョンがエントリーされるなど、

激戦が繰り広げられております。

残り2週間です!皆様からの作品、お待ちしております!

 

来週のアコラジは今年初めての女性ゲストが登場!

ロンリーデジタルパフォーマーの関口愛美さんがゲスト出演してくださいます!

関口さんへの質問やメールテーマ「あなたがよく見るYouTubeの動画」へのメールお待ちしております!来週の放送もお楽しみに!

 

【オンエア楽曲】

アイディア / ハザマリツシ

ちば映画祭のテーマ

 

【MVP】

毒無し蛇むすめ

 

【今週メールをくださったアコラジっ子】

猿☆人間

ブラックトリオ

ハングリーオーバー

こもはか

山田3号

歌川ぺろぺろザ・ロック

アマシット

黒縁眼鏡の紳士

嫌われ者の詩

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

メガネ

ベネットは静かに暮らしたい

コバヤシ腰痛オジさん

水曜定休