2016年1月24日(日) 第94回アコラジ放送後記


生誕祭、ありがとうございました。


 

第94回放送後記

 

シャイー!構成作家の重倉です!

 

今回のアコラジ、オープニング〜妹選手権までは

細身さんとわたくし重倉がお送りしました!

R−1の効果おそるべし!ということで本番中にも飲むことで、

まるでラジオショッピングかのような宣伝具合でしたが、それほど効果があるんです!

絶対的な保証はできませんが、風邪の予防や初期症状の時に試してみてはいかがでしょうか?

 

そして!細身さんがピックアップした音源「ちば映画祭のテーマ」の素晴らしさ!

色んなバージョンがありましたが、その独特な歌声と想いの強い歌詞が伝わる楽曲に魅了されてしまいました。笑

 

「妹選手権」はいよいよ開幕!!!今週は3つの作品がエントリー。

レベルの高い選手権になりそうです!わたくし重倉もプレッシャーが・・・頑張ります!

 

 

楓さんの靴にまつわる話や、最近、お酒をたしなむようになった話などをトーク!

チューハイを家で飲むことすらない重倉は、もうすでに楓さんに酒飲み具合を追い越されています。笑

 

そして、竹下幸之介選手のコーナーでは、成人式の話が!

初恋の女の子の元カレだというマナーの悪いニット帽野郎が気に食わなかった竹下君。

その彼と付き合ってから初恋の女の子は変わってしまったのだとか。

同窓会の2次会で初恋のNちゃんとちょっとだけ話したということを報告してくれました!しかし・・・成人式のあとの同窓会で悲劇が・・・

なんとも辛すぎる成人式のエピソードでした。笑

 

エンディングでは重倉が必要ない説が出て、ドキっとしましたが

今後ともよろしくおねがいします!!!泣

 

【オンエア楽曲】

ラブラブラフラフ / ハザマリツシ&細身のシャイボーイ

ドミノマスクのテーマ / 細身のシャイボーイ

ネクタイが結べない / 細身のシャイボーイ

 

【MVP】

ユキミ

 

【今週メールをくださったアコラジっ子】

こもはか

猿☆人間

ベネットは静かに暮らしたい

水曜定休

赤兎馬

金のじん

TNTR

ふじもん

お松

歌川ぺろぺろザ・ロック

山田3号

ユカヌバン

しれば迷いしなければ迷わぬ恋の道

2012

豆山ビーン

おどるほうせき

嫌われ者の詩

ブラックトリオ