2015年1月17日(日) 第93回アコラジ放送後記


重倉良い笑顔。


 

第93回放送後記

 

シャイー!構成作家の重倉です!

 

今回のアコラジはアシスタントの楓さんが成人を迎えて、成人式に出席した話から

細身さんとわたくし重倉の2人の成人式の思い出話に。

結果的に良い思い出がない2人でしたが、「振り袖ギャグ」や「成人式パトロール」などの単語が飛び交い楽しいトークをしたのでその思い出は成仏されたのかもしれません。笑

 

そして、受験シーズン。3人ともまともに「センター試験」を受けたことがないという事実が発覚!しっかりとしたアドバイスが送れずすいません!

 

そして、今回「妹選手権」では全くエントリーが来ず、再び悪夢を観た細身さん。

来週こそはエントリーがあることを願うのみです!と言いつつもわたくし重倉もエントリーできるよう頑張ります!

 

来週のテーマは「あなたが手紙を送りたい人」募集中です!

あなたが憧れる人、未来・過去の自分、歴史上の人物などなど、色々な幅で募集していますので、みなさんからのメールお待ちしております!!

「妹選手権」あなたからのエントリーお待ちしております♪

 

【オンエア楽曲】

ロックバンドを組もうぜ / 細身のシャイロック

もしも宇宙が優しくなかったら / 細身のシャイボーイ

 

【MVP】

赤兎馬

 

【今週メールをくださったアコラジっ子】

猿☆人間

赤兎馬

アマポット

ハングリーオーバー

最速の変態

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

先祖は長宗我部元親の家来

山田3号

金のじん

こもはか

ベネットは静かに暮らしたい

嫌われ者の詩