2015年12月27日(日) 第90回アコラジ放送後記


大合唱が終わり、笑いが止まらないアコラジオールスターズ


第90回放送後記

 

シャイー!構成作家の重倉です!

今週のアコラジは「アコラジ冬祭り2015〜メリクリはちゃめちゃ大合唱〜」の模様を

お届けいたしました!

 

細身のシャイボーイ、福田洋、竹下幸之介、室谷心太郎、前原タケル、ハザマリツシと

アコラジっ子のみなさんで大合唱!

 

残念ながらわたくし重倉は参加できませんでしたが、今回冬祭りに参加できなかったアコラジっ子と同じタイミングで今回のイベントの模様を聴きました。

 

細身さんの楽曲だけでなく、アコラジオールスターズの楽曲がたくさん合唱されていましたね。途中でお客さんによる選曲で合唱するのも良かったと思います!

 

お客さんと出演者の一体感、そしてお客さんも出演者として大合唱する冬祭り。

素晴らしいイベントだということが今回のアコラジを通して伝わります。

重倉も思わず聴きながら、口ずさんでしまいました!

「日曜日のラジオで」では重倉夫婦パートもみなさんで合唱していただき

ありがとうございました。

そして!西村さん、アコラジに出演していただき、ありがとうございました。

エンディングに細身さんによる恋人がいるかどうかの執拗なチェックも印象的でした。笑

 

これにて、アコラジは年内最後の配信となります!

2015年、お付き合いいただきありがとうございました。

2016年からも「細身のシャイボーイのアコースティックラジオ」を

よろしくお願いいたします!それではみなさん、良いお年を〜!

 

 

 

【MVP】

吉田航