2015年12月20日(日) 第89回アコラジ放送後記



第89回放送後記

 

シャイー!構成作家の重倉です!

今週のアコラジは通常回でした!

 

相変わらずAmazonプライムビデオで海外ドラマの24にハマっている

細身さん。やたらとロサンゼルスが標的になるという話や、

アシスタントの楓さんが実は昔、ロサンゼルスに住んでいたという話も!

 

そして、スターウォーズが12/18に公開したことをきっかけにトークをしようとする細身さん。しかし!細身さん以外は熱量が少ないという事実が発覚。

結局、スターウォーズトークはお預けに!笑

 

アシスタントの楓さんのトークは「アイスクリームと経済学」いかがでしたでしょうか?

学生として経済学を学ぶ楓さんならではのトークだったような気がします。

細身さんのトークの指導も勉強になります。わたくし重倉も勉強させていただいております。

 

そしてクッキーの型作家の藤家さんのもとを訪れた細身さんのロケ音源も!

妹さんとの絶妙な距離感が垣間みれました!

来年の5月の田植えと9月の稲刈の時期が楽しみです。

藤家さんご協力ありがとうございました!

 

アコラジ冬祭り、わたくし重倉の不参加が正式に決定してしまいました。

申し訳ございません!

しかし、キラキラの重倉ブロマイドは会場にはいます。

手に取るだけでも良いので話題にしてください。お願いします。笑

 

今年もアコラジをありがとうございました!

アコラジ冬祭り2015に参加される方も、そうでない方も2015年、お付き合いいただき感謝です。それでは皆さん、良いお年を〜!!

 

 

【オンエアした楽曲】

スカート / 細身のシャイボーイ

Perfect Christmas / 福田洋

赤信号は渡らない / 細身のシャイボーイ

クリスマスソング / ハザマリツシ

 

【MVP】

焼け石にオリーブオイル

 

【今週メール送ってくれたアコラジっ子】

うにうに

ベネットは静かに暮らしたい

嫌われ者の詩

猿☆人間

私の傘だけありません

金のじん

みどり

焼け石にオリーブオイル

山田3号

最速の変態

モッコリさん

イザゴッグ