2015年11月29日(日) 第86回アコラジ放送後記




第86回放送後記

 

シャイー!構成作家の重倉です!

今回は通常放送! !

というものの、収録前に「Radio」のミュージックビデオを撮影したため、

部屋は風船だらけ、壁には装飾とパーティー仕様!皆さん、お楽しみに!

 

今回のメールテーマは「あなたの身内自慢!」でしたが、

まさかのメールが全然来ず…重倉は反省しております。

反省と言えば、以前の放送でアコラジオールスターズである竹下幸之介選手のモノマネをわたくし重倉がしたことにより、一本勝負が開催されそうな流れに…恐怖です!

今後、どういった展開になるかお楽しみに!

 

アシスタントの楓ちゃんのフリートークから「記念日」の話も!

「どれくらいの単位で記念日?1ヶ月ごとなの?」

「結婚記念日を忘れて父親に八つ当たりされる事件」

「結婚してからは記念日の認識は変わるの?」など、記念日トークで盛り上がりました!

 

そして!

今回で「持論ラーメン世田谷店」と「放ウソ後記」のコーナーは終了!

たくさんのメールありがとうございました。

さらなる新企画、新コーナーはたくさん考えているのでお楽しみに!

 

「著作権のない音楽会」では「うさぎ」を歌いました!

短い歌詞が印象的な歌、いかがでしたでしょうか?

 

来週のメールテーマは「アコラジグラビア大賞2015」です!

ちなみに重倉は放送内では山本彩さんと言いましたが、

都丸紗也華さん、小間千代さんも好きなです!

皆さんからのメール、お待ちしております!

 

 

【オンエアした楽曲】

NAI・NAI・NAI・さよならなんかじゃNAI / 福田洋

秘密 / 細身のシャイボーイ

夜想列車 / Mollen

スマホ中毒 / ハザマリツシ

 

 

【MVP】

狩野くん

 

【今週メール送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

子猫の枕

お松

ゆかぬばん

こけまり

こもはか

ワニ豚メガネ

嫌われ者の詩

あまね

しれば迷いしなければ迷わぬ恋の道

アマシット

ハングリーオーバー

山田3号

城ノ内魁

おどるほうせき

ベネットは静かに暮らしたい

ぬけさく

金のじん

みどり