2015年11月1日(日) 第82回アコラジ放送後記

サプライズ、苦手です。



第82回放送後記

 

シャイー!構成作家の重倉です!

今回は通常回!

アシスタントの楓ちゃんが戻ってきたということで、

「楓ちゃんに聞きたいこと」をバンバン答えてもらいました!

アコラジオールスターズの竹下君からの質問も!

フリートークは細身さんのダメ出しがありながらも、手元のメモを見ずに話すことにチャレンジ!まさかのネタバレをされてしまう事態になりましたが、

ナイスチャレンジでした!笑

 

そして今回、スポンサーの「RN:笑う門にはハッピータプタプ」さんが見学で

打ち合わせの時点で不穏な空気が漂うなか、本番ではなんとサプライズ!!

わたくし、重倉も実はサプライズを知っていながらの収録でした。笑

細身さんに向けてアコラジオールスターズから曲をプレゼント!

 

「日曜日のラジオで」歌:アコラジオールスターズ 作詞:只野菜摘 作曲:2012

細身さんも不意打ちのサプライズに思わず言葉を失っていました。笑

喜んでくれたようで何よりです!

 

次回のメールテーマは「クリスマスまでに彼女を作るためにシャイが今、やるべきこと」

たくさんのメール、お待ちしております!では!

 

 

【オンエアした楽曲】

ハザマリツシ / ハロウィーンパーティー

細身のシャイボーイ / 妹

SUPER I LOVE YOU / I WANNA BE WITH YOU

 

【MVP】

DJこばやす

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

こもはか

アマシット

歌川ぺろぺろザ・ロック

最速の変態

2012

DJコバヤス

ゆかぬばん

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

ベネットは静かに暮らしたい

モッコリさん

ぬけさく

お松

山田3号

水曜定休

金のじん

嫌われ者の詩

ブルースドライバー