2015年9月27日(日) 第77回アコラジ放送後記


ドミノマスク、準グランプリ!


第77回放送後記

 

シャイー!構成作家の重倉です!

今日はわたくし重倉は欠席。

今回もアナウンサー志望でラジオの勉強をしに来ているアシスタントの楓さんが登場。

メール読みをしてくれました!

前回、MVPを獲得したスポンサーのラジオネーム:ひきだし開け放題さんも見学してくださいました!

楓さんがメール読みをするという呼び込みを先週したところ、下ネタメールがたくさん来ました。皆さん、これからも絶対に採用しないので安心してください!!笑

 

 

そして!!「さみしさ選手権」

今週は「復讐のドミノマスク」の室谷監督からの作品や、細身さんからレッドカードが出る作品が登場するなど波乱の展開に!

重倉もポエトリーリーディングで参加しましたが優勝はできるのでしょうか?!

次週は最後の週になります。まだ参加は間に合いますのでぜひチャレンジしていただければと思います!

 

今回、とても印象的だったのは細身さんが真剣にトークしているときに

アシスタントの楓さんがお腹が鳴った瞬間でしたー!笑

わたくし重倉も鳴ったことが何度もあるので気持ちはわかります。

まさかの笑いの神が舞い降りた回でもありました!

来週はわたくし重倉がおりますのでスムーズな収録になるかわかりませんが、

宜しくお願いいたします。笑

では!

 

 

【オンエアした楽曲】

ドミノマスクのテーマ / 細身のシャイボーイ

ドミノマスクのテーマ / 福田洋

 

【MVP】

室谷心太郎

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

チャチャのパパ

ヤンCCモンレールーホー

山田3号

タケシイズグッタイミング

笑う門にはハッピータプタプ

お松

ひきだし開け放題

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

アマシット

子猫の枕

ユカヌバン

ハングリーオーバー

ちゅうすいえん

コバヤシ腰痛オジさん

最速の変態

豆山ビーン

こもはか

ジャーゲジョージ

モッコリさん

ベネットは静かに暮らしたい

りょブーーン

水曜定休

私の傘だけありません