2015年9月13日(日) 第75回アコラジ放送後記



第75回放送後記

 

シャイー!構成作家の重倉です!

今回は通常回!

「Radio」のミュージックビデオを撮影してくださる狩野くんと

スポンサーのうにうにさんが見学に来てくださいました!

 

細身さんは無事に青春18きっぷで大久野島への旅を終え、

その時の様子をトークと音源でお届けしました!

トークを聴いている限り、安易に真似しないほうが良さそうです。笑

 

そして!!

アコラジっ子が勝手に細身さんの曲をカバーしたことから始まった

「選手権シリーズ」の新たなお題「さみしさ選手権」

今週は無事にアコラジっ子からエントリーがありました!!良かったです!!

ハミングとオルガン、カバー、アレンジなど様々でした。

やっと選手権がスタートしましたね。笑 重倉はまだアイデアを思いついていないので内心焦っていますが間に合わせたいところです・・・

来週もまだまだエントリーお待ちしておりますので宜しくお願いいたします!

 

竹下幸之介さんがお酒を飲みながら細身さんと語っている様子もお届け!

なかなか深夜のテンションでご機嫌な様子が面白かったですね。笑

酔っぱらいながらもカップラーメンの食べ方や懐かしい名前の漫画や飲み物など、

共感度の高いトークを繰り広げる竹下君は流石でした!

 

次回のメールテーマは「今では売っていないけど好きだった飲み物」

ちなみに重倉は「飲茶楼」です!!

来週もたくさんのおたよりお待ちしております。では!!

 

【オンエアした楽曲】

ドミノマスクのテーマ / 福田洋

人生 / ハザマリツシ

幸之介、20歳になる

 

【MVP】

シン

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

プランクトン級ドラゴン

猿☆人間

気まぐれスナフキン

子猫の枕

おどるほうせき

体脂肪率8%

豆山ビーン

ゆめちゃん

ふじもん

けーき

こもはか

アマシット

ブラックトリオ

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

りょブーーン

山田3号

ユカヌバン

ぬけさく

シン

金のじん

モッコリさん

私の傘だけありません

ベネットは静かに暮らしたい

水曜定休