2015年8月16日(日) 第71回アコラジ放送後記


逗子2015


第71回放送後記

 

シャイー!構成作家のカサクラです!

今回は通常回!8月16日のアコラジ夏祭り当日に配信されました!

 

夏バテなのか何なのか、収録前に高校野球を見ながらゆったり過ごし、収録直前に睡魔に襲われるパーソナリティと作家。

眠い状態で収録を始めオープニングを収録!いつも通り収録スタート!!

…と思いきや2人共トークの途中で我に返り「まさかこれは!!つ、つまらない…!?」ということに気づいてまさかの録り直し!笑

 

細身さんも思わず「非常に危なかったね…」というほどのゆるいオープニングになってしまいました。 今週のオープニングがすごく元気なのはそのせいです!笑

 

今回は以前アコラジに出演してくださった室谷心太郎監督の映画「復讐のドミノマスク」特集も放送!出演者の方々に登場していただきました!

8月22日より東京・K's cinemaで上映されますのでアコラジっ子も観に行きましょう!

 

そして新コーナー「持論ラーメン世田谷店」「放ウソ後記」もはじまりました!

細身さんがコーナーに慣れておらず初々しい様子が伺えましたが、アコラジっ子の皆さんネタメール、どしどし送っちゃってください!

ちなみに、カサクラは「リズム感が悪い女性は、純粋な良い子」が特にマシマシでした!

 

来週は8/16に開催されたアコラジ夏祭りの模様を配信いたします!

お楽しみに!

 

【今週の楽曲】

アコラジオールスターズメドレー

ドミノマスクのテーマ / 細身のシャイボーイ

お涙頂戴 / 細身のシャイボーイ

 

【MVP】

けーき

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

歌川ぺろぺろザ・ロック

猿☆人間

アマシット

けーき

ケミカルぷよっこりー

しれば迷いしなければ迷わぬ恋の道

私の傘だけありません

こもはか

嫌われ者の詩

ベネットは静かに暮らしたい

ながえ

おどるほうせき

TNTR

ブルースドライバー

豆山ビーン

ふるおろくん

山田3号