2015年8月9日(日) 第70回アコラジ放送後記



第70回放送後記

 

シャイー!構成作家のカサクラです!

今回はゲストを迎えてお送りいたしました。

アコラジ史上初めてのお笑い芸人のゲスト・永田敬介さんが登場。

 

7月に下北沢で開催された「モテないフェス」で共演して以来、細身さんが一目惚れしたことがキッカケでの出演となりました!

 

ゲストの永田敬介さんの学生時代の初恋のエピソード、ラブコメで学んだ恋愛観、黒い着なくなった理由など独自の感性がたくさん振りまかれた放送でしたが、いかがでしたでしょうか!?

細身さんは収録中はもちろん、収録の合間にも真剣に「モテ」や「恋愛」にまつわる話を永田さんと真剣に話していて楽しそうな様子でした。笑

 

そして、今回メインの企画「真夏の恋愛相談」

永田さんと細身さんというモテてこなかった2人によるトークは真剣そのもの。

アコラジっ子からの相談メールに真摯に答える2人、そして放送を聞いてもらったらわかるようにカサクラの疎外感がすごかったです。

2人の意見を参考にして、お悩みメールを送ってくださったアコラジっ子の方々、

それ以外の方々も恋愛に活かしてみてはいかがでしょうか!?

 

いよいよアコラジ夏祭りも迫ってまいりました。来週も宜しくお願いします!

では!

 

【今週の楽曲】

僕のラブソングはつまらない / 細身のシャイボーイ

あの娘の恋がうまくいきませんように / 細身のシャイボーイ

おっぱいプリン / ハザマリツシ

 

【MVP】

冷凍ちゃんちゃん子

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

TNTR

豆山ビーン

ブルースドライバー

猿☆人間

ふるおろくん

アマシット

ちび林檎

冷凍ちゃんちゃん子

ちゅうすいえん

クソ彼女

ぬけさく

ブンちゃん

私の傘だけありません

水曜定休

ユカヌバン

とっても屯田兵

金のじん

サランラップじゃ巻き足りない

山田3号

ハングリーオーバー

こもはか

ボクパン

お松