2015年8月3日(日) 第69回アコラジ放送後記

前原タケルくんの初連載が始まりました。応援よろしくお願いします。


第69回放送後記

 

シャイー!構成作家のカサクラです!

今回は通常回!汗拭きシートが欠かせない季節になってまいりました。

 

オープニングトークではカサクラが細身のシャイボーイの新居で水回りを全く使わない問題を話しました。

カサクラが気を使ってトイレを使わないせいで、遊び心で買ったシャワーカーテンを1度も見られたことがないと細身さんはがっかりしていました。笑

 

そして今年もRN:しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道さんから

「シャインマスカット」と「種無し巨峰」をいただきました!

放送中に食べようという細身さんの予定を崩して全て食べてしまうカサクラ。

あまりの美味しさに、今年も感動!ありがとうございました!

 

今回、細身のシャイボーイとハザマリツシのツーマンライブの模様をお届けしました。

素晴らしいライブを披露したハザマリツシさんはアコラジ夏祭り2015に出演決定です!

そしてアコラジ夏祭り、さらにDDTプロレスリングから「2億万年に1人の逸材」

竹下幸之介選手がゲストとして出演決定!これはすごいことになりそうな予感!

ますます、アコラジ夏祭り2015が楽しみです!

 

そして先週、『新コーナープレゼンフェス2015』で発表された

・報道センターの細身さん

・あの人の◯◯履歴

・持論ラーメン世田谷店

・それいけ!ボイスコレクターズ!

・カッコカリ!

・放ウソ後記

6つの新コーナー候補から「持論ラーメン世田谷店」「放ウソ後記」の2つのコーナーが

新コーナーとして採用されました!

 

来週はゲストにお笑い芸人・元スパナペンチの永田敬介さんが登場!

細身さんと永田さんの2人に宛てた「真夏の恋愛相談」を募集!

たくさんのメールお待ちしております。では!

 

 

【今週の楽曲】

ネクタイが結べない / 細身のシャイボーイ

美しい人 / 細身のシャイボーイ

ごくりっ / ハザマリツシ

 

 

【MVP】

黒縁眼鏡の紳士

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

ベネットは静かに暮らしたい

かこちゃん

歌川ぺろぺろザ・ロック

ハングリーオーバー

こもはか

ぬけさく

りょブーーン

アマシット

高円寺で抱かれたオンナ

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

お松

黒縁眼鏡の紳士

山田3号

アマシット

ブルースドライバー

嫌われ者の詩

ちゅうすいえん

果汁108%

モッコリさん

最速の変態

からし