2015年7月26日(日) 第68回アコラジ放送後記


モテないフェス、熱かった!


第68回放送後記

 

シャイー!構成作家のカサクラです!

今回は通常回!カサクラは先週は仕事のためお休みということで

2週間ぶりに構成作家として帰ってまいりました。

 

下北沢にて行われた「モテないフェス」に出演した細身さん。

4時間半に及ぶモテないフェスがとても楽しかったことや、ライブ後にセクシーなお姉さんに絡まれたこと、元スパナペンチの永田さんが気になる話を語っていました!

 

そして、カサクラによる『新コーナープレゼンフェス2015』を開催!

・報道センターの細身さん

・あの人の◯◯履歴

・持論ラーメン世田谷店

・それいけ!ボイスコレクターズ!

・カッコカリ!

・放ウソ後記

6つの新コーナーを発表しました!

この中から送りたいと思うコーナーにネタメールを送っていただければと思います!

メールの例や募集の件名など、コーナーの詳しい情報はhttp://goo.gl/ekdl6B からご覧ください。よろしくお願いします!

 

そして!来週のメールテーマは「あなた、パンツこだわってますか?」です。

8月2日(日)配信のアコラジ。

8月2日は「パンツの日」ということでパンツにまつわるテーマになりました!

 

新コーナー、テーマメール、たくさんのお便りお待ちしております!では!

 


【今週の楽曲】

Acoustic Rock'n Music / 細身のシャイボーイ

夏の妖精 / 細身のシャイボーイ

人生 / ハザマリツシ

くちびるに歌を / 細身のシャイボーイ

 

【MVP】

迂闊に女子をやっています

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

こもはか

ブルースドライバー

倦怠感

最速の変態

子猫の枕

山田3号

ちび林檎

金のじん

しれば迷いしなければ迷わぬ恋の道

私の傘だけありません

ほんきー

ベネットは静かに暮らしたい

猿☆人間