2015年7月19日(日) 第67回アコラジ放送後記



第67回放送後記


シャイー!構成作家のカサクラです!

今回はハザマリツシのスーパーハイパーイヤーからスタート!

毎週、細身のシャイボーイの弟子、ハザマリツシの新曲を紹介するという箱番組。

ハザマリツシの「人生」アコラジっ子の皆様、いかがでしたでしょうか?

彼の決意や覚悟が感じられる楽曲だったとカサクラは思いました。

 

そして、今回も東京都世田谷区三軒茶屋にあります細身のシャイボーイの新居からお送りしていますが、わたくしカサクラは別の仕事のため、アコラジオールスターズから構成作家として福田洋さん、体調の悪い竹下幸之介さんが登場してくれました!

 

途中でまさかのピー音が入るという内容でとても気になるところではありますが、楽しいたこ焼きパーティの様子が放送されていましたね!

そして「たこ焼きをほおばりながら言って欲しい一言」

このテーマで、カオスな状態に!笑 たくさんのメール、ありがとうございました!

 

そして梅雨川柳は、福田洋さんによる梅雨明け宣言により終了!

よつば丸も無事に日本に戻って参りました!

 

来週はわたくしカサクラによる新コーナープレゼン祭りが開催されます。

宜しくお願いいたします!では!

 

【今週の楽曲】

人生 / ハザマリツシ

Amazing Grace / ハザマリツシ

打ち明け花火 / ハザマリツシ

コンビニ / ハザマリツシ

能年玲奈 / ハザマリツシ


 

【MVP】

私の傘だけありません

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

ハングリーオーバー

けーき

子猫の枕

ふるおろくん

りょブーーン

どすこいちゃんこ

百均で借金

私の傘だけありません

モッコリさん

歌川ぺろぺろ ザ・ロック

みどり

ちび林檎

アマシット

ベネットは静かに暮らしたい

果汁108%

ユカヌバン

金のじん

山田3号