2015年7月12日(日) 第66回アコラジ放送後記



第66回放送後記


シャイー!構成作家のカサクラです!

今回は東京都世田谷区三軒茶屋にあります細身のシャイボーイの新居からアコラジをお届けいたしました!引っ越しにまつわる話から、新居をしっかりとご紹介!

ハードスケジュールな中、無事に引っ越しを終えた様子の細身さん、こだわり抜いた新居に満足しているようでした!

引っ越しで大事なのは入居してすぐにでもブラックキャップを設置することです!笑

 

今週のメールテーマは「新生活の思い出」、皆さんの生活にまつわるお便りもたくさん紹介させていただきました!

ワンマンライブでも初めての東京での1人暮らしということで食料をいただいた細身さん。

早速、いただいたミートソースを茹でたサラダマカロニにかけて食べるために収録中に料理をしちゃいました!美味しかったです!

今後も食料は募集しているようなので、「シャイの食生活助け隊」結成なるか!?

お楽しみに。笑

 

そして!8月16日にアコラジ夏祭り2015の開催が決定していますが、

今回、初の番組グッズを作っているという発表も。

チケットを予約してくださった方々にはアコラジ特製ラバーバンドをプレゼント!

アコラジのオリジナルTシャツも現在、作成中です!

夏祭り、つまり「フェス」を一体感を感じながら楽しんじゃいましょう!!

来週はわたくしカサクラはお休みで作家はプロレスラーの福田洋さんになります!

どうやら2人でたこやきパーティをするようなので

「たこ焼きをほおばりながら言って欲しい一言」を件名に「たこやき」と書いて送ってきてください!メッセージテーマは「私のこの夏の誓い」です。

それでは来週もお楽しみに!

 

 

【今週の楽曲】

素敵 / 細身のシャイボーイ

雨降り / 細身のシャイボーイ

アニバーサリー / ハザマリツシ

 

【MVP】

ながえ

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

タクシ

猿☆人間

私の傘だけありません

ひろけそ

25年目の新茶

最速の変態

ちくすけ

りょブーーン

こけまり

ちび林檎

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

アマシット

モッコリさん

果汁108%

ユカヌバン

水曜定休

ふるおろくん

子猫の枕

嫌われ者の詩

ハングリーオーバー

ながえ

黒縁眼鏡の紳士

山田3号

はやっち

ヤンCCモンレールーホー

こもはか

僕らの軌跡は奇跡

お松

気まぐれスナフキン