2015年6月28日(日) 第64回アコラジ放送後記



第64回放送後記

 

シャイー!構成作家のカサクラです!

今回は横浜の東戸塚からの最後の放送でした!

 

冒頭から、カサクラの急なご報告で動揺しまくる細身さん。

時間をかけて用意したフリートークがフワフワしてしまうという結果に!

それも無理はない発表でした。

皆さん、東京に行ってからも宜しくお願いいたします。辞めませんよ!笑

 

「イルカがいるから」のコーナーが復活し、無事に妹さんとお母さんにダジャレをバレることなくぶつけることが出来て、成仏に成功しました!

たくさんのお便り、ありがとうございました!

 

そして、最後の20分間はまさかの鈴木さんが登場!

カサクラも直前まで知らされておらず当日に来るとしってビックリしましたが、

アコラジに出演してくださいました。

エンディングの細身さんと鈴木さんのトークはアコラジ横浜編を締めくくる大きな意味のあるものだったと思います。

 

細身のシャイボーイのアコースティックラジオ横浜編はこれにて最終回。

皆さんの心に残る回になっていると嬉しいです。

東京に行っても「終わらないラジオ」を創り続けていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

【今週のオンエア曲】

横濱 / 細身のシャイボーイ

春の音 / 細身のシャイボーイ

 

【MVP】

果汁108%

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

モッコリさん

猿☆人間

ベネットは静かに暮らしたい

大寛山のうつけ

子猫の枕

歌川ぺろぺろザ・ロック

ブルースドライバー

はやっち

ちゅうすいえん

果汁108%

プランクトン級ドラゴン

ハングリーオーバー

こもはか

アマシット

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

ブラックトリオ

嫌われ者の詩

最速の変態

うにうに

ユカヌバン

ドスコイチャンコ

金のじん

山田3号

山口火照る

水曜定休