2015年6月7日(日) 第61回アコラジ放送後記


アコラジ夏祭りのチケットがいよいよ6月10日(水)に発売となります。ぜひお買い求めください!http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_150601204921_1.htm


第61回放送後記

 

シャイー!構成作家のカサクラです!

今回は通常放送!ですが…収録日が水曜日でした!

 

細身さんが週末に大阪での友人の結婚式に行くためスケジュールをずらしての収録。

結婚式に参加するのでヘアカットをした細身さん。

初めての1000円カットを体験し、思っていた以上に良かったと語っていました!

 

そして!前回発表したアコラジ夏祭り2015のサブタイトルが決定いたしました!

作家のカサクラが出した案がすべてボツになり、細身さんが考えた

「アコラジ夏祭り2015  おいしいラジオのつくりかた」に決定!

チケットの発売は6月10日(水)10:00〜販売開始です。

8月16日(日)にお台場の東京カルチャーカルチャーで開催されます。

宜しくお願いいたします!

 

そして、今週のメールテーマは「あなたの好きな文房具」でした!

アコラジっ子のみなさんは文房具にこだわっていることが判明しました。

奥が深い文房具の世界。懐かしい文房具の話も飛び出しました。

たくさんのメール、ありがとうございました!

 

ママ選手権では過去の王者も続々と作品を送ってくださり、色んな角度からの応募作品が多く、今回もとても良い選手権になりそうな予感がします!

あと2回、まだまだ募集していますので気軽にご応募ください!

 

今回は細身さんの歴史にまつわるトーク、カサクラのおねしょトークがありましたが、

いかがでしたでしょうか?

トークに対する感想、番組へのふつおたなども気軽にメールしていただけると喜びます!

では!

 

 

【今週のオンエア曲】

横濱 / 細身のシャイボーイ

青が似合う男になりたい / 細身のシャイボーイ

 

【MVP】

ちび林檎

 

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

チャチャのパパ

ブラックトリオ

ベネットは静かに暮らしたい

こもはかけーき

ちび林檎

ふるおろくん

ブルースドライバー

歌川ぺろぺろザ・ロック

山田3号

最速の変態

りょブーーン

ドスコイチャンコ

ちはりん

ユカヌバン

カミス・ココロ

うにうに

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

嫌われ者の詩

金のじん

コバヤシ腰痛おじさん

ふるふる

173の憂鬱

モッコリさん

気まぐれスナフキン

すぴっつちゃん