2015年5月24日(日) 第59回アコラジ放送後記



第59回放送後記


シャイー!構成作家のカサクラです!

今回はプロレスラーであり、アコラジオールスターズの竹下幸之介選手と福田洋選手がゲストでした!

 

5月29日に誕生日を迎える竹下選手の自宅から久しぶりにお送りしました!

以前とはまた部屋の雰囲気が違っていたのと、グラビアアイドル・中村静香さんのサイン入りカレンダーが飾ってありました。

 

「竹下幸之介の10代重大10大ニュース」ではハタチまでに起こった自分の中でのニュースを発表してもらいました!

モンゴル相撲や、超魔界村の話からプロレスラーデビューまで、幅広いニュースが発表され、竹下選手の意外な一面が垣間見ることができましたね!

20代からのニュースも楽しみです!

 

今回、新しく竹下選手の新曲を流し、竹下選手の両親が経営するやきとり大吉千島店のCMも流しました!

そして、伝説のコーナー「筋肉人生相談」へのお悩みメール、たくさん届きました!

ありがとうございました!トレーニングとやよい軒のメニューに関するアドバイス、しっかりいただきました。

竹下選手の母親・恵子さんからのメールもいただきました。まさかの展開に竹下選手も動揺を隠しきれない様子でした。笑 今回のMVPです!

 

久しぶりの「筋肉人生相談」でもブランクを感じさせない竹下選手の貫禄は流石でした!

今回、オールナイトUSAはできませんでしたが、福田洋選手もありがとうございました!

来週のメールテーマは「あなたの好きなグラビアアイドル」です!

たくさんのメールお待ちしております。

そして第60回ということで重大発表も!?お楽しみに。

 

今回、コーナーへメール送ってくださったアコラジっ子の皆様、メールを紹介することができず申し訳ございませんでした。しっかりとストックしてありますので、次回紹介させていただきます!では!

 

 

 

 

【今週のオンエア曲】

素敵/ 細身のシャイボーイ

やよい軒いこうよ / 竹下幸之介

幸之介、二十歳になる / 竹下幸之介

アイワナヒーロー / ハザマリツシ

 

【MVP】

竹下恵子

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

けーき

猿☆人間

うにうに

ユカヌバン

ちび林檎

ブルースドライバー

ぬけさく

ふるおろくん

ハングリーオーバー

ベネットは静かに暮らしたい

Y・M

山田3号

りょブーーン

おどるほうせき

宇田川ぺろぺろザ・ロック

最速の変態

アマシット

ぴーちゃん

サランラップじゃ巻き足りない

すぴっつちゃん

ふじもん

子猫の枕

モッコリさん

未来永劫

嫌われ者の詩

ちゅうすいえん

ひきだし開け放題

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

とっても屯田兵

竹下恵子