2015年5月17日(日) 第58回アコラジ放送後記


7月3日ワンマンのご予約、お待ちしております!(細身)


第58回放送後記


シャイー!構成作家のカサクラです!

今回は番組のスポンサーの1人であるラジオネーム:うにうにさんが

スポンサー特典としてスタジオに見学にいらっしゃいました!

 

収録前の雰囲気をじっくり味わってもらい、本番でもお話いただきました。

収録前のカサクラとの会話をまさかのパーソナリティに録音され、晒されるという事件も発生!油断したトークはできませんね!笑

 

今回はメールテーマが「あなたのおすすめのゲーム教えて!」ということで様々なゲームをアコラジっ子におすすめしていただきました!

結果、細身さんは「大神」 カサクラは「マインクラフト」をチョイスしました!

 

そして、前回ギターの話をしましたが、今回、初めて新しいギターでの収録ということもあり、うにうにさんも見学しながら感動していました。

普段聴いて色々想像はしていたが、全然違った!と収録の見学を

とても楽しんでいらっしゃいました!うにうにさんありがとうございました!

 

「ママ選手権」の開催が決定しました!今までの選手権も振り返りつつ、

新たな選手権を発表しました!みなさんぜひ参加しちゃってください!

カバーにアカペラやアレンジ、リコーダー、水中歌唱、口笛など幅広く募集しております!

クオリティはともかくチャレンジしてみてください!(詳細はこちらをご覧ください)

よろしくお願いします。

 

来週の放送はアコラジオールスターズのプロレスラー、竹下幸之介選手が登場!

前回に収録したときと同じく、竹下選手の家からお送りいたします!

福田洋選手も登場するかも!?2人への質問メール、

そして伝説のコーナー「筋肉人生相談」へのお悩みメール、どしどしお待ちしております!では!!

 

【今週のオンエア曲】

妹 / 細身のシャイボーイ

パパ / ハザマリツシ&岡林健勝

ツンデレゲエ / ハザマリツシ

 

【MVP】

嫌われ者の詩

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

ハングリーオーバー

Bチーム

ブンちゃん

こもはか

ぜつぼうのまち

すぴっつちゃん

サランラップじゃ巻き足りない

ちび林檎

最速の変態

みどり

ユカヌバン

歌川ぺろぺろザ・ロック

ドスコイチャンコ

黒縁眼鏡の紳士

ぬけさく

金のじん

モッコリさん

ヤンCCモンレールーホー

自家製スープレックス

ベネットは静かに暮らしたい

甘口ブラックペッパー

アマシット

ちゅうすいえん

はやっち

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

りょブーーン

お松

カシオディ

ISAGOGG

おどるほうせき

タケシイズグッタイミン

生足ビンタ

ふるおろくん

25年目の新茶

嫌われ者の詩

山田3号