2015年5月3日(日) 第56回アコラジ放送後記



 

第56回放送後記

 

シャイー!構成作家のカサクラです!

今回は通常放送!と思いきや、急遽、細身さんと寮で一緒に暮らしていた西村さんが見学に!

 

西村さんにも見学だけでなくお話いただき、学生時代のトークで盛り上がりました!

数々の西村さんの武勇伝が飛び出したのが印象的でした。

西村さんの女性にモテたいという願望がゆえ、色々なことを始めるもすぐに辞めてしまう、飽きてしまうといったエピソードも!笑

 

そして今回、わたくしカサクラが初めてのフリートークに挑戦。

六本木アートナイト2015に参加した話をさせていただきました!

次回はいつかわかりませんが、またフリートークをするときは温かい目で、いや、耳で聴いていただければと思います!

 

そして、アコラジっ子からのネタメールに対して細身さんの口から「あんまり俺をなめるなよ!」という言葉が!

夢彼女ダイアリーで自分のデートした思い出をただ送りつけるアコラジっ子が現れたことをスパイを介して見破った細身さん。あくまでも「夢」彼女ダイアリーですので気をつけてください!では!!

 

【今週のオンエア曲】

スカート/細身のシャイボーイ

 

【MVP】

ハングリーオーバー

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

プランクトン級ドラゴン

こもはか

ハングリーオーバー

暗黒美術家ボブ山

おどるほうせき

りょブーーン

歌川ぺろぺろザ・ロック

たぐち

ふるおろくん

ぬけさく

モッコリさん

最速の変態

サランラップじゃ巻き足りない

果汁108%

金のじん

猿☆人間

ヤンCCモンレールーホー

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

3番出口

北の果肉

イナエ

チョコと珈琲

山田3号

ブンちゃん

ベネットは静かに暮らしたい

水曜定休