2015年4月19日(日) 第54回アコラジ放送後記



第54回放送後記


シャイー!構成作家のカサクラです!

今回はシンガーソングライターの町あかりさんがゲストとして登場。

 

新年度、初めてのゲストでした!

カサクラが町あかりさんとうまく合流できないという事件がありつつも、

無事に収録ができました!笑

 

オープニングから細身さんに容赦なくトークをする町あかりさん。

音楽活動のきっかけや、細身さんとの出会い、メジャーデビューの話や、

ラジオ出演の話など、色々とお話を伺いました!

 

そして、ラジオネームをつけてくださいというメールには

「ぶんちゃん」と「ぴーちゃん」という鳥の名前ばかりが名付けられました!

アコラジだけでなく、他のラジオ番組からもこのラジオネームが聴こえてくるのが楽しみです!

 

今週からスタートした「注文」のコーナーは町あかりさんにネタ読みをしてもらいましたが、女性の声で気持ちのよい注文がすらすらされるのは新鮮ですね。笑

今後もたくさんのネタメール、お待ちしております!

 

ということで新年度、細身さんと町あかりさんの絶妙な掛け合いが面白く、

素晴らしいゲスト回となりました!

町あかりさんありがとうございました!メジャーデビューも控えているので、ますます今後の活動が楽しみです!では!!

 


【今週のオンエア曲】

街明り/町あかり

雨/町あかり

真夏の初心者マーク/町あかり

御殿場フルフールのテーマ/町あかり

 

【著作権のない音楽会】

茶摘み

 

【MVP】

山田3号

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

子猫の枕

チャチャのパパ

歌川ぺろぺろザ・ロック

アマシット

水玉模様のオ村井ス

ブルースドライバー

タケシイズグッタイミン

りょブーーン

ハングリーオーバー

長文乱文失礼します

最速の変態

兄貴になりたい

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

先祖は長宗我部元親の家来

うにうに

山田3号

金のじん

ふるふる

オジ

気まぐれスナフキン

とっても屯田兵

お松

こもはか

せいちょ

スペシャルウィーク

山口火照る

ぴかぴ

モッコリさん

水曜定休