第2回 『戦国!お葉見太閤記!』開催決定



時は平成。命懸けの宴、再び!

 

・アコラジPRESENTS【第2回 戦国!お葉見太閤記!】

・日時:2015年4月12日(日) 正午開始 日暮れを目処に終了予定

・場所:上野公園

・参加費:無料

・持ち物:食べ物・飲み物・レジャーシート(全てできればで結構です)

・雨天中止

 

 

来たる4月12日(日)、細身のシャイボーイによる無料イベント、【戦国!お葉見太閤記!】の開催が決定しました。

 

「もう桜は散っちゃっているよ…」とご心配のそこのあなた!この日はアコラジオールスターズが花となり上野の地で咲き誇りますのでご安心を!

 

 

イベント開始12時の時点では、アコラジ作家の重倉とシンガーソングライターのハザマリツシが

上野公園内を当てもなくうろうろしているので、頑張って見つけ出してください。

(ヒントは随時、細身【@hosominoshyboy】のツイッターにてお知らせします。)

 

発見できましたら、領土(レジャーシート)や兵糧(食べ物や飲み物)をどんどん分け与えてください。

それを基に上野公園の覇権を目指して、命懸けの宴を始めます!

 

細身のシャイボーイは13時に登場予定です。それまで重倉&ハザマコンビとゆっくりお喋りをお楽しみください。

 

・当日は対抗勢力の出現、調略謀略の嵐、有名志士の登場、赤備え軍団の出現など様々な噂が入っておりますが、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

・宴に参加するアコラジオールスターズメンバーは当日まで一切未定となっております。

・宴の最中の写真をツイッターやホームページにアップする予定となっておりますので、予めご了承ください。

 

 

皆様と春の休日を一緒に過ごせることを、心より楽しみにしております!

 

 

 

昨年の宴の様子

まず最初に殿と拝謁の儀を行います

殿の威光の基に多くの武士が集まりだします

奥まで全て我々の軍の領土(レジャーシート)です!

今年もよい宴になりますように!