2015年3月15日(日) 第49回アコラジ放送後記


リス子さんの新たな一面を知ることができました。


第49回放送後記

シャイー!ジャーゲジョージこと重倉です!

 

今回は満を持して、ゲストにささかまリス子さんが登場!

オープニングでは細身さんのバレンタインデーのお返しとして、ケーキをリス子さんにプレゼント!

ドゥーブルフロマージュ、ナポレオン、カライブ、ベルドゥールの4つのケーキを買いました。名前が難しいものばかり!

 

そもそも、リス子さんとは何者か、幼少期はどんな人物だったのか、ディアステージとはなんぞや?といったトークに加えて、アコラジっ子からの質問にもお答えいただきました。

リス子さんにはアコラジっ子から送られてきた様々なフレーズを言ってもらいました。

パワーを貰ったアコラジっ子は多いと思います!笑

 

そして、「あの娘の恋がうまくいきませんように選手権」

今回も王者、ラジオネーム:2012の作品はもちろん、衝撃のリコーダー再び!

他にも様々な作品をいただきました。

来週、王者が決まります。優勝するのは一体誰なんでしょうか。楽しみ!

 

そして今回は「大喜利ゼミナール」のコーナーが終了いたしました。

アコラジっ子の皆様から学んだ大喜利の理論を活かすべく、

アコラジっ子に送っていただいた「お題」に挑戦していただきました!

リス子さんに徐々に負荷をかけて、大喜利力をアップして無事にゼミナールを卒業することができました。たくさんのお題、ありがとうございました!

リス子さんの瞬発力に驚きました。答えてくださったリス子さんありがとうございました!

 

来週のゲストは漫画家、榎屋克優先生、アシスタントのマイティーたけるくんが登場いたします!ふつおたや質問メールを募集しています!

そしてメールテーマは「あなたのウソ彼氏、ウソ彼女教えて!」です。

たくさんのメールお待ちしております!よろしくお願いします!

 

【今週のオンエア曲】

妹 / 細身のシャイボーイ

嘘泣き / ささかまリス子

パパ / ハザマリツシfeat.岡林健勝

 

 

 

【MVP】

プランクトン級ドラゴン

 

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

ヤンCCモンレールーホー

子猫の枕

こもはか

猿☆人間

けーき

北の果肉

先祖は長宗我部元親の家来

ぬけさく

エルモミーゴ

プランクトン級ドラゴン

ちび林檎

うにうに

タコいかジャンケン

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

タクシ18歳

2012

ふじもん

気まぐれスナフキン

ブラックトリオ

笑う門にはハッピータプタプ

あめんぼ あかいな あいうえお

タケシイズグッタイミン

りょブーーン

最速の変態

焼け石にオリーブオイル

ロシアンリューレット

嫌われ者の詩

ボクパン

ひきだし開け放題

黒縁眼鏡の紳士

はやっち

ベネットは静かに暮らしたい

モッコリさん

金のじん

かこちゃん

スペシャルウィーク

ぴかぴ

ブルースドライバー