2015年2月15日 第45回アコラジ放送後記


映画、頑張るぞ!


第45回放送後記

 

シャイー!ジャーゲジョージこと重倉です!

第45回は「劇場版・復讐のドミノマスク」の監督である室谷心太郎さんと主演の福田洋さん、そしてプロデューサーの大森さんが登場!

映画の話もしつつ、それぞれのバレンタインの思い出を話してもらいました!

アコラジっ子の皆さんもバレンタインの思い出メール、ありがとうございました。

 

アコラジのアイドルこと町田みゆうちゃんの楽曲を細身さんが提供したという話を以前しましたが、今回は「温泉に入ろう」を福田洋さんがカバー!

また違った味の楽曲へと変わっていて良かったですね。福田さん、相変わらず良い声です。

 

 

大喜利ゼミナール、今週もたくさんのメールありがとうございました!

お題は「この人、うどん好きなんだろうな。なぜそう思った?」です。

たくさんのメールお待ちしております!

ちなみに大森さんの答えは「腰が強いから」でした。面白いです。笑

 

番組の後半では、前代未聞のお風呂に入りながら歌う様子を放送するという自体に!

湯船からの福田さんの歌声も素晴らしいものでした。笑

 

「ハザマリツシのスーパーハイパーイヤー」

今回は「えごさーち」という楽曲がハザマくんから送られてきました!

オーディションの結果も合格で彼のライブも楽しみですね!

ハザマくんおめでとうございます!

 

 

そして、意外と好評の新コーナー「著作権のない音楽会」

今回は「あめふり」でした!歌詞が5番まであってストーリーをしっかり理解できましたね。 来週もよろしくお願いします!では!

 

 

 

【今週のオンエア曲】

温泉に入ろう! / 福田洋

温泉に入ろう!  / 町田みゆう

えごさーち / ハザマリツシ

 

 

【著作権のない音楽会】

あめふり

 

【MVP】

ゴリラボックス

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

りょブーーン

猿☆人間

池谷の元嫁 お松

ユカヌバン

こもはか

TNTR

いけや

嫌われ者の詩

子猫の枕

豆山ビーン

けーき

25年目の新茶

北の果肉

ホテルニューピスタチオ

ぬけさく

ハイブリット舐め次郎

タコいかジャンケン

アマシット

ちび林檎

焼け石にオリーブオイル

うにうに

みどり

ひきだし開け放題

ベネットは静かに暮らしたい

この木なんの木佐々木

ゴリラボックス

サランラップじゃ巻き足りない

みぃ☆ザ・ロック

ISAGOGG

しまこう

タケシイズグッタイミン

プランクトン級ドラゴン

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道