2015年1月18日(日) アコラジ冬祭り2015



「細身のシャイボーイのアコースティックラジオ」2度目の公開収録イベント、「アコラジ冬祭り」が無事終了しました。


当日は寒い中、大勢のアコラジっ子にお越しいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました!


ゲストに福田洋さん、ささかまリス子さん、前野朋哉さん、町田みゆうさん、ハザマリツシさんを迎え、様々な企画と共にお送りした熱狂の2時間。ダイジェスト映像を作りましたので、ぜひご覧ください。



僕だけではあの広い東京カルチャーカルチャーに集まったお客様を楽しませることは難しいかもしれませんが、素晴らしいアコラジオールスターズの力を借りて祭りを成功させることができました。素敵な仲間に恵まれて、改めて自分は幸せ者だな、と思いました。



前野さんはシャイパーカーを着て参戦してくださいました。似合っています。


みゆうちゃんは綺麗な晴れ着です。


福田さんは夏祭りの時よりも10キロ以上増やして参戦


リス子さんはリス姿です。アコラジッ子に大人気でした。


ハザマくんも含め、みんなで歌いました。



ラジオが好きで好きでたまらなくて、自分のラジオを立ち上げて10ヶ月が経ちましたが、こうして週に一度の放送をしながらイベントを夏に続いて2度開催できたことは、とても幸せなことなのではないかと思います。


これも全てリスナーの皆様のおかげです。


またいつかイベントを行えるように精進してまいりますので、今後もアコラジをよろしくお願いします!



細身のシャイボーイ 佐藤貴義