2014年12月21日 第37回アコラジ放送後記



第37回放送後記

シャイー!

ジャーゲジョージです。第37回は俳優・映画監督の前野朋哉さんをゲストに迎えて

お送りしました!

 

映画「日々ロック」では草壁役として出演しており、映画やドラマ、CMなど様々な作品で活躍する俳優・映画監督の前野さんがアコラジにやってきてくれました!

日々ロック関連の仕事で細身さんと知り合ってからアコラジっ子になった前野さんは細身さんの部屋に入ると、観光地に来たかのように部屋中を眺めていました。笑

 

前野さんもマネージャーの中村さんも差し入れをしてくださり、みんなで収録前にいただきました。差し入れありがとうございました!

 

そして前回から募集していたメールテーマは

「映画についてのアレコレ!教えて前野先生!」なんと!300通以上届きました!

たくさんのメールありがとうございました!

映画についての疑問・聞きたいこと、俳優について、映画監督についてなど、知らなかったことがたくさん知れましたね。

特に前バリ問題やラブシーンの話などは普段は聞けないお話がたくさん聞けましたね!

 

今回もゲスト恒例のネタ読み、ジングル読みを前野さんにしていただきました。

前野さんは緊張してNGテイクが出ていましたが、いざネタ読みのスイッチが入ると流石、俳優さんといった印象を受けました。抜群にネタ読みがうまい!

 

そして「2014年 輝け!アコラジレコード大賞」が「moto」さんに決定したことを受けて、motoさんがアコラジを聴いてくださった話にも触れました。

心優しいアコラジっ子がmotoさんのCDを3枚ほど、送ってくださったことも紹介させていただきました。

いつか細身さんがmotoさんと仕事をするのがますます楽しみになりました!

 

そして、アコラジ冬祭り2015の新たな出演者として「ささかまリス子」さんが発表されました!前野さんは細身さんとささかまさんの3人で食事をした際に好きになってしまったそうです。

そんな前野さんもアコラジ冬祭り2015に出演してくださるということが仮ではありますが、決定いたしました!!ますます楽しみになってきました!

前野さん、マネージャーの中村さんご出演ありがとうございましたー!

 

そして、来週のアコラジは細身のシャイボーイ第8回ワンマンライブ「クリスマスもラジオを聴いていた」のライブ音源とジャーゲジョージの体重計測&発表が行われます!

年内最後のアコラジ、お楽しみに!

 

 

【オンエア曲】

スカート/ 細身のシャイボーイ

 

【MVP】

ミセスモッコリ

 

【メールを送ってくれたアコラジっ子】

あめんぼ あかいな あいうえお

猿☆人間

ミセスモッコリ

タコいかジャンケン

スペシャルウィーク

長文乱文失礼します

まっちゃ

こもはか

ちび林檎

嫌われ者の詩

あやたもカマス

水曜定休

子猫の枕

ブルースドライバー

わたぼう

水玉模様のオムライス

ハングリーオーバー

りょブーーン

しれば迷い しなkれば迷わぬ 恋の道

TNTR

オジ

モッコリさん

ユカヌバン

松井咲子神推し

みぃ☆ザ・ロック

笑う門にはハッピータプタプ

173の憂鬱

先祖は長宗我部元親

底なし沼に沈みゆくぬけさく

アマシット

山口火照る

ベネットは静かに暮らしたい

鼠後輩

ふるふる

僕らの軌跡は奇跡

バスケットカウント


今週「RadioのPVを作ろう」のコーナーに寄せられたイラスト


・ラジオネーム:ミセスモッコリさん

2作ともとても素敵!PVに使わせていただきます。ありがとうございます!


アコラジ冬祭り、よろしくね!!