2014年11月30日 第34回アコラジ放送後記


久しぶりに寮暮らししていた頃を思い出しました。


第34回放送後記


シャイー!

ジャーゲジョージです。第34回はDDTプロレスリング ジュラ紀から数えて2億万年に1人の逸材、竹下幸之介選手の自宅からお送りいたしました!


なぜか、待ち合わせの段階でMr.パーフェクトこと、福田洋さんが登場し

「Mr.パーフェクト福田洋のスーパーオールナイトUSA」が急遽、放送されました。

相変わらずパワフルでアメリカンな放送で、ノースコダライナをキーステーションに今回はゲストに竹下幸之介選手を迎えてお送りいたしましたが、いかがでしたでしょうか!?

そして「竹下幸之介の筋肉人生相談」は関西ローカルのラジオの師匠感満載の放送でした!

MBSラジオ感を出した台本を越える竹下選手のトークはとても面白かったです。

リスナーのメールに的確な筋肉アドバイスを送る竹下師匠のトークは流石。

やよい軒のメニューもしっかりとオススメしてくれたので、相談したリスナーは早速、試してみてください!

番組内でかかった「やよい軒に行こうよ」もとても良い曲でした。

いつかやよい軒の店内でかかることを願いましょう!

エンディングでは「やよい軒に行こうよ」をみんなで歌って終わりました!

1人暮らしの家で4人で収録するというのも、良いなと思いました。

そして何度も告知しますが、12月25日に開催される、第8回 細身のシャイボーイワンマンライブ「クリスマスもラジオを聴いていた」と2015年1月18日に開催される「アコラジ冬祭り2015〜26歳のお誕生日会〜」をよろしくお願いします!


【オンエア曲】

NAI・NAI・NAI・さよならなんかじゃNAI /Mr.パーフェクト福田洋

ママ / 細身のシャイボーイ

やよい軒に行こうよ/竹下幸之介


【MVP】

可愛いJK16歳


【メールを送ってくれたアコラジっ子】

僕らの奇跡は軌跡

猿☆人間

ISAGOGG

りょブーーン

タコいかジャンケン

子猫の枕

こけまり

黒縁眼鏡の紳士

大理石のアフロディ

どぶ川ぬけさく

2012

最速の変態

いつも素敵なみんなのまつー

先祖が長宗我部元親の家来

サボテン8号

ウニきち

みぃ☆ザ・ロック

すぴっつちゃん

ハングリーオーバー

ブルースドライバー

ふるふる

城ノ内魁

ヤンCCモンレールーホー

拗ねてるてらじー

池谷の嫁

北の果肉

どぶ川ぬけさく

とっても屯田兵

未来永劫

笑う門にはハッピータプタプ

浮世坊

エトー

サランラップじゃ巻き足りない

こもはか

ユカヌバン

ひきだし開け放題

ボクパン

ベネットは静かに暮らしたい

タケシイズグッタイミン

バスコダガマガエル轟

いかしたマンボウ

スペシャルウィーク

173の憂鬱

山口火照る

サボテン8号

金のじん

モッコリさん

鼠後輩

豆山ビーン

嫌われ者の詩