2014年11月23日 第33回アコラジ放送後記



第33回放送後記

 

シャイー!

ジャーゲジョージです。第33回は通常放送!

ついに映画「日々ロック」が11月22日に公開されましたね!

そんな日々ロックの宣伝ツイキャス番組「ほぼ日々ロック」が最終回を迎えたということで、シャイボーイさんが今までの「ほぼ日々ロック」を振り返りました。

スタッフ・キャストの寄せ書きをもらって結局は号泣したシャイボーイさん。

ついに公開を迎えたので皆さんもぜひ「日々ロック」チェックすべしです!

そしてタウンニュースの「人物風土記」に掲載された話。男性だと思って実家に呼んだ記者がまさかの女性!

緊張しながら喋る予定ではなかったことまで話してしまい、そのまま掲載というカタチに!ネットでも掲載されていたので気になる人はチェックしてみてください!

http://www.townnews.co.jp/0108/i/2014/11/20/260360.html

 

 

そして!「横濱選手権」は2週目!

今回、聴いたのはRN:ふじもんさん、RN:ユカヌバンさん、そしてRN:2012さんの「横濱」のカバー!

前回、シャイボーイさんに「まだまだできる!」と言われたRN:2012さんはリベンジとして新たな「横濱」を送ってくれました!相変わらずのクオリティ。

ふじもんさん、ユカヌバンさんの「横濱」もとてもレベルが高かったです!

そして、ユカヌバンさんの水没バージョンには思わず笑ってしまいました。

「横濱選手権」は残すところ、あと2回!

アカペラや鼻歌でも良いのでドンドン参加してください! たくさんのご応募、お待ちしております。

 

そして、MVPはRN:たっくんまっくん!

以前アコラジに出演してもらったときは自転車で日本一周しながら全国各地のラジオ番組に出演するという目標に向かっている最中でしたが、ついにゴール!!

彼からのおたよりが届いておりましたので番組で紹介させていただきました!

改めて、目標達成おめでとうございます!

今後の活動も気になりますね。また番組に出演してもらえればと思います!

 

そして、前回の番組の最後にシャイボーイさんの口から「鈴木さんから連絡が来た…」とありましたが、実際に鈴木さんから連絡が来てから10年ぶりに会うまでの想い、会ってから改めて感じたことを赤裸々にアコラジっ子に語りました。

 

最後に、12月25日に開催される、第8回 細身のシャイボーイワンマンライブ「クリスマスもラジオを聴いていた」ならびに2015年1月18日に開催される「アコラジ冬祭り2015〜26歳のお誕生日会〜」をよろしくお願いします!

 

【オンエア曲】

Radio /細身のシャイボーイ

野生のサチコ/細身のシャイボーイ

 

【MVP】

たっくんまっくん

 

【メールを送ってくれたアコラジっ子】

タコいかジャンケン

猿☆人間

子猫の枕

僕らの軌跡は奇跡

どぶ川ぬけさく

ハングリーオーバー

こもはか

まっちゃ

イナエ

城ノ内魁

りょブーーン

ヤンCCモンレールーホー

最速の変態

ベネットは静かに暮らしたい

サボテン8号

倦怠感

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

新性器手マンで潮ン

豆山ビーン

男爵伯爵

嫌われ者の詩

いちご屋

こけまり

ユカヌバン

ふじもん

ランニング中ドブに落ちたはやっち

みぃ☆ザ・ロック

長文乱文失礼します

モッコリさん

たっくんまっくん

どすこいちゃんこ

宇宙

ひきだし開け放題

173の憂鬱

2012

金のじん

エトー

鼠後輩

バスケットカウント

ベネットは静かに暮らしたい

スペシャルウィーク

タケシイズグッタイミン

ブルースドライバー

浮世坊

山口火照る


『アコラジ冬祭り2015』は11月26日(水)AM10時、イープラスにて発売開始です!

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_141122204754_1.htm