11月22日(土) 日々ロック公開



とうとう映画「日々ロック」が公開となりました。

3月に楽曲提供のお話を頂いてから、早いもので8ヶ月。怒涛の日々でした。


「ほぼ日々ロック」を含めいくつのキャンペーンに参加させていただいたのか分からぬほどですが、とても楽しい日々でした。



日々ロック軍団



「竹中直人とオレンジ気分」の皆様と。



サウンドトラックが発売されました。



ラジオ好きな落合モトキさん。とても面白い。



ダンスを教えてくれたまなこちゃん、ホリコウ先生。



シャイー!



HMVで働きました。



二階堂さんと野村さん。



たまに疲れました。



体も張りました。



和民にて。



ロックンロールブラザーズ



爆弾ジョニー。



トラックも走りました。



転んでも歌いました。



3人でも歌いました。



拓郎軍団。



みなとみらいでもPRしました。



ポップ、書きまくりました。



渋谷でもPRしてきました。



高円寺のビレバンで前野さんと。



池袋で板橋さんと。



爆弾ジョニーと豊洲で。



松竹の皆さんと。



野村さんとギブソン。



本屋!!



映画館で見終わったばかりのお客さんと。




これにて僕の役目は全て終わりました。

なんだかとてもさみしいです。


僕を常に支えてくれた松竹の皆様に心から感謝しております。


またいつか一緒に仕事できる日がくるといいなと思います。


では、さらば!