2014年10月5日 第26回アコラジ放送後記



 

 【第26回アコラジ放送後記】

シャイー!第26回の細身のシャイボーイのアコースティックラジオは

「細身のシャイボーイのひと夏の恋」を赤裸々に語る回でした。

フジテレビのバラエティ番組「バナナフェイス」に出演したシャイボーイさん

番組内で生まれた「恋」の結末はいかに…

と思いましたが、一向に報われないシャイボーイさんはひたすらもがいていました。

アコラジっ子の皆さんに「なんでかな!?なんでなのかな!?」と問いかけるシャイボーイさんの切実な姿が目の前にありました。

皆さん、今後ともシャイボーイさんを色々と応援してあげてください!!

そして、今回は「新コーナープレゼン祭り」ということでわたくし、ジャーゲジョージが考えたコーナー案をひたすら発表していきました。

これはいいな!と思ったコーナーにメールを送っていただけるととても喜びます。

よろしくお願いいたします。

発表したコーナーの詳細と例も記載させていただく予定ですのでご確認ください!!

そして来週はゲストとして榎屋克優先生が出演してくださいます!!

なんと、収録場所は先生の自宅!

西田が出演したときはジャーゲジョージの家で収録しましたが、その回、以来の別の場所での収録です!先生へのメッセージも募集していますよ!お楽しみに!では!

【オンエア楽曲】

恋をさせてよ

最寄駅

【MVP】

サランラップじゃ巻き足りない

【メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

こけまり

嫌われ者の詩

こもはか

裏す・Gリコーダー

ハングリーオーバー

ひきだし開け放題

子猫の枕

増えないワカメは磯野ワカメ

ふるおろくん

タケシイズグッタイミン

ふるふる

北の果肉

エトー

youki00

ヤンCCモンレールーホー

ベネットは静かに暮らしたい

みぃ☆ザ・ロック

いつも素敵なみんなのまつー

ぴかぴ

スペシャルウィーク

サランラップじゃ巻き足りない

ブルースドライバー

いけや

はやっち

アマシット

山口火照る

バスケットカウント

水曜定休

豆山ビーン

関口勇斗

池谷の嫁

どぶ川ぬけさく

すぴっつちゃん

ユカヌバン

まっちゃ

鼠後輩

サボテン8号

最速の変態

とっても屯田兵

ジョニーとジョン

だが猫助

モッコリさん

シェイクモンキー

2012

ジャストミート鈴木