2014年9月28日 第25回アコラジ放送後記



【第25回アコラジ放送後記】

 

シャイー!

25回のアコラジは第7回ワンマンライブ「さみしさ」の様子をお届けしました!

残念ながらジャーゲジョージは仕事でいくことができませんでしたが、町田みゆうちゃんとシャイボーイさんの掛け合いは素晴らしかったですね。

 

町田みゆうちゃんがMCでズバズバとシャイボーイさんに切りかかっていき、タジタジする姿もあり、普段のアコラジではあまり観ることのできない姿が見れたような気がします。

 

そして、会場に来ていた竹下幸之介選手もステージに上がってトークしていましたね!

相変わらず19歳とは思えない落ち着いた様子で、トークも面白く、やよい軒ソムリエとしても流石でした。

同じ大阪なのに絶望的にトークができないジャーゲジョージにはまだまだ鍛錬が必要なようです・・・笑

 

1日目の福田洋さんとの「Mr.パーフェクトのテーマ」こちらも素晴らしかったです。

個人的にこの曲はかなり好きで映像を見ながら思わず口ずさんでしまいました。

福田洋さんは1022日半年間、全日本プロレスでの活動に専念するということで今後もアコラジっ子ともども応援していきたいと思いました。

 

そして気になるのが、町田みゆうちゃんは今後アコラジに出演するのか!?

その時はどこで収録するのか!?

みなさん、お楽しみに!では!


【MVP】

福田洋