2014年9月21日 第24回アコラジ放送後記




24回アコラジ放送後記

 

シャイー!

ジャーゲジョージです。

今回のアコラジはDDTプロレスリング所属のプロレスラー、2億万年に1人の逸材。竹下幸之介選手をゲストにお迎えして、収録しました!

竹下選手は匂いフェチがゆえに、わたくし、ジャーゲジョージとのファーストコンタクトの時点で「汗臭い」ことに気づいていました。笑

「ジャーゲジョージのニオイ、Tシャツだけでなくパンツも原因説」が竹下選手によって提唱されたので、今後はTシャツと共にパンツも替えを持ち歩かなければならない!?

 

そんなことはどうでもいいです!!

今回、アコラジっ子から竹下選手へのメールがたくさん届きました。

23回アコラジをやってきて初めての質問「好きな女の子のタイプは?」という内容のメールが女性のアコラジっ子から届くなど、前代未聞の出来事が!

 

その好きなタイプの女の子の話から「やよい軒ソムリエ竹下」というキャラクターが誕生しました。やよい軒を「やよい軒という1つの競技だと思っている。」という発言から始まり、各メニューを実際に眺めながら独自のメニュー採点方法の説明、やよい軒の釜を初めて空にできた時の話、その他にも「定食はいかにご飯を食べれるか?」「やよい軒の良いところは心遣い」「味噌カツ煮定食はビギナー向け」「一番ボリューミーなのは鶏カツ定食」「スタミナをつけたいときにオススメするのはミックスグリル定食」「やよい軒の近くにある物件を探して住んでいる」など目を輝かせながら語っておりました。

 

竹下選手には、プロレスを好きになった経緯、プロレスラーになるための陸上部時代の話、、そしてプロレスに対する想いを伺いました。

竹下選手の「プロレス」に対する熱を語る姿には心打たれました。

9月28日にKODタッグ選手権試合

 <王者組>飯伏幸太&ケニー・オメガ vs 遠藤哲哉&竹下幸之介<挑戦者組>

を控えた竹下選手。

今回で竹下選手を知ったアコラジっ子の皆さんも今後の彼を応援しましょう!

では!!

 

 

 

 

【オンエアされた楽曲】

Mr.パーフェクトのテーマ / Mr.パーフェクト福田洋

 

 

MVP

バスケットカウント

 

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

元々の素材は大豆

子猫の枕

タケシイズグッタイミン

ハングリーオーバー

スペシャルウィーク

アマシット

まっちゃ

最速の変態

あめんぼ あかいなあいうえお

いつも素敵なみんなのまつー

ふるふる

焼け石にオリーブオイル

先祖は長宗我部元親の家来

かこちゃん

池谷の嫁

ISAGOGG(イサゴッグ)

エトー

ベンチウォーマー中山

わたぼう

ウルトラ高画質

こもはか

ヤンCCモンレールーホー

バスケットカウント

みぃ☆ザ・ロック

ブルースドライバー

北の果肉

ベネットは静かに暮らしたい

サボテン8

とっても屯田兵

嫌われ者の詩

この木なんの木佐々木

173の憂鬱

ユカヌバン

プロ教のまさやん

ふるおろくん

甘口ブラックペッパー

鼠後輩

モッコリさん

関口勇斗

2012

豆山ビーン

ジャストミート鈴木

ブラピことブラックピグレット

僕のラジボーイ

可愛いJK16

日替わり唐揚げクン

山口火照る

はやっち

水曜定休

増えないワカメは磯野ワカメ