2014年9月14日 第23回アコラジ放送後記



第23回放送後記

 

シャイー!

ジャーゲジョージです。

今回はアコラジ夏祭りの感想のメールがたくさん届いていました!

メールを読んでイベントを思い返したり、細身さんへの差し入れを紹介して、放送中にいただいたり、

アコラジ夏祭り、お越しくださいました皆様はもちろん、聴いてくださったり、動画を観てくださったアコラジっ子の皆様、ありがとうございました。

そして、ジャーゲジョージへの痛烈なダメ出しをシャイボーイさんからいただきました。

アコラジ夏祭りが終わって気が緩んでおりましたので、また気を引き締めていこうと思います。

よろしくお願いいたします!では!!

 

【オンエア曲】

横濱

金木犀の香り

海の唄

 

【MVP】

関口勇斗

 

【メールを送ってくれたアコラジっ子】

バスケットカウント

2012

豆山ビーン

とっても屯田兵

スペシャルウィーク

アマシット

モッコリさん

はにゃもけらもーげん

猿☆人間

山口火照る

鼠後輩

甘口ブラックペッパー

パンストライダー

ブルースドライバー

ユカヌバン

浮世坊

ナンバーワン太郎

どすこいちゃんこ

rトー

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

みぃ☆ザ・ロック

サボテン8号

ブラピことブラックピグレット

ハングリーオーバー

こもはか

お米LOVER

最速の変態

こけまり

ジョニーとジョン

わたぼう

シェイクモンキー

あめんぼ あかいな あいうえお

ヤンCCモンレールーホー

いつも素敵なみんなのまつー

焼け石にオリーブオイル

youki00

亀岩

ミセスモッコリ

ウエノマサアキ

さんさんえいと

関口勇斗

城ノ内魁

スピリットスナイパー

長宗我部元親の家来

TNTR

イケヤ

ふるふる

子猫の枕 改め 子兎の枕

アハ体験

うぇっさい

水曜定休

ウニキチ

どぶ川ぬけさく

soma

ベネットは静かに暮らしたい