2014年9月7日 第22回アコラジ放送後記


 

アコラジ第22回放送後記

 

シャイー!

「アコラジ夏祭り2014 〜お台場の観覧車が眩しすぎて〜」

東京カルチャー×カルチャーが120席 満席で無事に終了しました!

シャイボーイさん、ミスター、榎屋先生、町田みゆうちゃん、出演した皆さんとお越し下さったアコラジっ子、いつも聴いてくれているアコラジっ子の皆さんが作り上げた最高のイベントになりました。

そして、モッコリさん、スライドを越える情報、本当にありがとうございました!笑

 

ジャーゲジョージのトークライブ「適当vol.2」は相変わらず、大失敗に終わりましたが、温かく見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

夏祭りが終わったあとに、声をかけてくださったアコラジっ子の皆様、ありがとうございました!

 

細身さんに当日にいきなり言われ披露したイベントの冒頭のラップのせいで、変な汗をかき、ニオイが大丈夫か不安だったのですが、「クサくないですよー!」「可愛い顔してますね。」「握手してください」など、アコラジっ子の皆様が優しすぎて、感動しました。

 

最後に、クッキーを焼けなかったので謝罪させていただきます。

ごめんチャイナ!!

 

【アコラジ夏祭り セットリスト】

さみしさ

猫になっておいで

ミスターパーフェクトのテーマ

ロックバンドを組もうぜ

あの娘の恋がうまくいきませんように

ママ

横濱

細身のシャイボーイのテーマ

 

【MVP】

町田みゆう