2014年8月31日 第21回アコラジ放送後記


竹下・ささかま・福田がHSBスタジオにやってきました。


アコラジ第21回放送後記

 

シャイー!ジャーゲジョージです。

第21回は「アコラジ夏祭り」の直前に放送ということで

特別コーナー「私とアコラジ」でアコラジっ子から「アコラジ」に対する想いをたくさんいただきました!

熱意のこもったメールが多く、紹介できなかったものもありましたが、

しっかりと目を通させていただきました。

僕が勝手にハガキ職人の職業を決めつけましたが、果たして正解はあったのでしょうか?気になるところです。笑

なお、俺たちには聴こえる大原櫻子ちゃんのコーナーの最終回はまだ迎えておらず、第23回の放送でついに最終回を迎える予定です!

 

【オンエア曲】

あの娘の恋がうまくいきませんように

線香花火

夏の妖精

 

【MVP】

にえ

 

【今回メールを送ってくれたアコラジっ子】

ヤンCCモンレールーホー

猿☆人間

子猫の枕

まっちゃ

最速の変態

スピリットスナイパー

スペシャルウィーク

ジャストミート鈴木

三番出口

関口勇斗

甘口ブラックペッパー

池谷の嫁

2012

サボテン8号

ふるふる

こもはか

うぇっさい

プラスチックの蝉

ふるおろくん

アマシット

173の憂鬱

どぶ川ぬけさく

ナンバーワン太郎

ユカヌバン

城ノ内魁

エトー

とっても屯田兵

ブラピことブラックピグレット

みぃ☆ザ・ロック

この木なんの木佐々木

タケシイズグッタイミン

水曜定休

ふぐスタイル

すぴっつちゃん

オクロックマンX

黒縁眼鏡の紳士

バスケットカウント

モッコリさん

しまこう

煌びやか街道、渋滞中

chige(チゲ)

浮世坊

にえ

鼠後輩

ベネットは静かに暮らしたい