2014年8月30日(土) アコラジ夏祭り2014



 

 

2014年8月30日(土) TOKYO CULTURE CULTURE

「アコラジ夏祭り2014〜お台場の観覧車が眩しすぎて〜」

 

細身のシャイボーイのアコースティックラジオ初のイベントをお台場で開催しました。

当日の流れのツイートをまとめていただいたものがあるので、ぜひ御覧ください。

http://togetter.com/li/713067 

 

ありがたいことに前売りの段階で120席完売。番組を始めた4月の時点では考えられない景色をステージの上から見させていただきました。

 

アコラジっ子と会えて本当に嬉しかった。

ラジオを好きでよかったなと改めて思いました。

 

あっという間の2時間半。

お客様に楽しんでもらえたようで良かった。

 

これからも一生懸命ラジオを作ります。アコラジっ子の1週間に1度の楽しみな番組になるように頑張ります。

 

そしてまた必ずイベントをやる。アコラジ冬祭り開催を目指します。

 

今までの人生で一番楽しい1日でした。ありがとうございました。

 

 

シークレットゲストとして出演してくれた町田みゆうさん、榎屋克優先生、福田洋さんに心からの感謝を。

 

これからもアコラジをよろしくお願いします!

 

 

細身のシャイボーイ 佐藤貴義

 

 

 

乾杯!

細身のシャイロック再結成

JUMP!

パティスリー・リョーコのシュークリームを差し入れでいただきました。

リハーサル。緊張の面持ち。

新作Tシャツ。HSBTシャツ・ゴールド!

シャイ!

町田みゆうちゃん。可愛いし、面白くて素敵。

ミヤパンとささかま。来てくれてありがとう。

福田 歌いました。

佐藤も歌いました。

オールナイトUSA公開収録。

楽しかった!またね!!