2014年8月17日 第19回アコラジ放送後記


細身のシャイボーイスタジオにて


第19回放送後記

 

シャイー!どうも、ジャーゲジョージです。

第19回、始まってそうそう「お前、クサいな!!」と罵倒されました。

間違いないです。この度は、夏にも関わらずデブを自覚せず、収録に影響を及ぼす程の悪臭を放った挙げ句、ラジオだから伝わらない失態を犯してしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後は着替えをストックして、活動いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

それはそうと、今回は「日々ロックフェスティバル」や「ヒャダインのわーきゃーいわれたい」などにシャイボーイさんが出演した話、NACK5やFM横浜からゲスト出演のオファーが来ている話、竹中直人さんが出演するライブと同じライブに出るなど、小忙しくなってきたシャイボーイさんからの報告が多かったですね!

 

そして開催まであと2週間ほどしかない「アコラジ夏祭り」の話も。

イベント特別コーナーとして「私とアコラジ」を募集しております。アコラジっ子の皆さん、アコラジっ子の思いをぜひ送ってください!!

お待ちしております!!それでは!!

 

 

【オンエア曲】

それが恋だなんて知らずに

日々ロックライブ後の感想の音源

さみしさ

 

【MVP】

ゆめちゃん

 

【今回メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

プラスチックの蝉

たく

ジャストミート鈴木

子猫の枕

まっちゃ

城ノ内魁

TNTR

とっても屯田兵

最速の変態

173の憂鬱

ヤンCCモンレールーホー

こけまり

暗黒電波美術家ボブ山

アマシット

山口火照る

みぃ☆ザ・ロック

サボテン8号

イチゴ大好きイチゴパフェイン南アフリカ

エトー

スピリットスナイパー

大阪のmoca子

タケシイズグッタイミン

ブルースドライバー

スペシャルウィーク

増えないワカメは磯野ワカメ

ベネットは静かに暮らしたい

どぶ川ぬけさく

モッコリさん

シェイクモンキー

ハングリーオーバー

水曜定休

ユカヌバン

うぇっさい

にえ

ホウキバシ

ちゅうすいえん

アハ体験

この木何の木佐々木

ブラピことブラックピグレット

天下に最も多きは人なり。最も少なきも人なり

ノルウェー産のマグロはうまい

バスケットカウント

クレイジーたいき

関口勇斗

黒縁眼鏡の紳士

2012

豆山ビーン

ユカヌバン

いつも素敵なみんなのまつー

シェイクモンキー

危険ルマンド

鼠後輩

すぴっつちゃん

いかしたマンボウ

ふるふる

ウスター•ソウスケ

オクロックマンX