2014年8月13日(水) 第4回日々ロックフェスティバル


新宿JAMで行われた第4回日々ロックフェスに出演させていただきました。

 

8月13日(水) 新宿JAM

【日々ロックFESTIVAL Vol.4】

【出演】

★細身のシャイボーイ

★忘れらんねえよ

★爆弾ジョニー

★THE SALOVERS

★犬レイプ

SPECIAL GUEST

入江悠&いしわたり淳治

 

 

詳しいライブの様子はナタリー様の記事をご覧ください。

【犬レイプも登場!灼熱の「日々ロックフェス」 - 音楽ナタリー】http://natalie.mu/music/news/123583

 

 

超満員!

 

 

お盆で帰省中の元同居人・西村くんにスタッフをお願いしました。

主な業務は「細身のシャイボーイを励ます」です。

 

 

福田さんにも来てもらいました。

主な業務は「細身のシャイボーイの護衛」です。

 

 

冗談はこれくらいにして、ライブのことを色々書きたいのですが、

 

この日のライブは思い入れが強すぎて、僕の全てを詰め込んだので、うまく言葉にすることができません。

 

気になったら、ぜひいつか僕と会った時に直接聴いてくれたら嬉しいです。

 

 

ただ、唯一言えるのは、

 

「日々ロックを好きでよかったな」

 

ということと、

 

「ギターをやっていてよかったな」

 

ということです。幸せでした。

 

ありがとうございました!

 

 

シャイボーイ軍団

日々ロック大好き