2014年8月13日(水) ヒャダインのわーきゃーいわれたい


 

日々ロックフェスの後、急いで浜松町に移動し、毎週水曜日24時からに文化放送超!A&Gにて放送中の番組、「ヒャダインのわーきゃーいわれたい」にゲスト出演させていただきました。

 

BBQ・スイカ割り・怪談・花火・盆踊り…ラジオのとは思えない企画の数々、とても楽しかったです。

 

放送150回記念ということで流田projectの皆様と初めてご一緒させていただいたのですが、びっくりするくらい優しくて、とても嬉しかった。

 

ヒャダインさんからの「細身くんはラジオスターになりなさい」の言葉も嬉しかった。頑張ろうと改めて思いました。

 

スタッフ様も全員素敵な文化放送大好き。また出演できるように、日々精進します。

 

ありがとうございました!

 

 

みんなで盆踊り。浜松町の駅前。