2014年8月3日 第17回アコラジ放送後記


DDTビアガーデンでのシャイ


第17回放送後記

 

シャイー!ジャーゲジョージです。

第17回、ついに決まりましたね!

「猫になっておいで選手権」の優勝者はラジオネーム:2012

おめでとうございます!

1つ目に送ってくれた作品でアコラジっ子に衝撃を与えた後も

コンスタントに作品を送り続けてくれた上に安定したクオリティを保っていたのがグランプリ受賞の理由でもあります!

そして、バンド「ドラマティックパンティライン」の「猫になっておいで」もとてもかっこ良かったです。

思わずヘドバンしてしまう夏らしいサウンドでした。

そして今回も日々ロックのフライヤーを全国へとお送りしました!

榎屋先生の「あげちゃう〜!」が連発されましたね。

今後も「あげちゃうか、あげちゃわないかは榎屋先生次第です!!」

そして、来週はミスターパーフェクトこと、福田洋が2度目の登場!

オールナイトUSAも放送されるようです。乞うご期待!!

では!

 

【オンエア曲】

夏祭り

Mr.Perfect 福田洋のテーマ

線香花火

 

【MVP】

ユカヌバン

 

【今回メールを読まれたアコラジっ子】

こもはか

しまこう

子猫の枕

かこちゃん

池谷の嫁

腐れプラム

どすこいちゃんこ

丸刈りマルゲリータ

斜に構えたちびっこ

いつも素敵なみんなのまつー

嫌われ者の詩

スピリットスナイパー

サボテン8号

最速の変態

中二病なう

増えないわかめは磯野ワカメ

エトー

老人熊

ガチハムメロン

ふぐスタイル

猿☆人間

ヤンCCモンレールーホー

亀岩姫子

ゆめ

どぶ川ぬけさく

気まぐれスナフキン

北の果肉

シェイクモンキー

まっちゃ

コバヤシ腰痛おじさん

TNTR

モッコリさん

タカノセイジ

城之内魁

ブルースドライバー

ドラマティックパンティライン

ひきだし開け放題

サランラップじゃ巻き足りない

ユカヌバン

山口火照る

173の憂鬱

ベネットは静かに暮らしたい

バスケットカウント

ビスコジャンキー

アマシット

浮世坊

ウニきち

この木なんの木佐々木

スペシャルウィーク

甘口ブラックペッパー

パンストライダー

みぃ☆ザ・ロック

ボクパン

笑う門にはハッピータプタプ

 

歌う竹下 踊る福田 弾く佐藤