2014年7月22日(火) 新宿LOFTプラスワン

 

■7月22日(火) 新宿ロフトプラスワン

エンタ!959 presents『居酒屋!959』公開収録

【出演】

★春原未来

★原千草

★涼川絢音

★藤嶋唯

【MC】

★細身のシャイボーイ 

開場18:30 開演19:30

 

 

AV女優さん4人をメインとしたトーク番組「居酒屋!959」の司会を務めさせていただきました。

【居酒屋!959】

旬なAV女優をゲストに迎え、MCとゲストがトークライブ!会場のロフトプラスワンの特性を活かした「飲みながら」のざっくばらんのユルいトークを展開!プライベートトークだけでなくミニコーナーを通して、普段みる事の出来ないゲストの素顔に迫ります!

 

 

今までにアイドルイベントの司会はやったことがありましたが、AV女優さんとはもちろん一緒に仕事をしたことはありませんし、お客様を前にしての公開収録ということで、かなり緊張してイベント当日を迎えました。

 

リハーサルや顔合わせの時は何を話せばいいか全く分かりませんでしたが、いつもの本衣装に着替えると不思議と勇気が出てきて、なんとか収録本番も乗り切ることができました。

 

詳しい内容は8月に放送されますので、ぜひご覧になってみてください。

http://www.cs959.com/izakaya959

 

 

「AV女優さんって怖いのかな…」と当日まで勝手に考えてビクビクしていましたが、実際に会ってみるととても優しくてびっくりしました。

 

どうかレギュラー化されますように!