2014年7月13日 第14回アコラジ放送後記



アコラジ第14回放送後記

 

シャイー!ジャーゲジョージです。

第14回は「猫になって選手権」は相変わらずクオリティが高く、恐ろしいことになっております。

なぜか、私、ジャーゲジョージも挑戦することになりましたが、悪戦苦闘しております…

音源を送っているアコラジっ子の凄さを身をもって感じています。。

しかし負けません!ジャーゲジョージの底力を見せてやります。

 

そして始まった「俺たちには聴こえる!大原櫻子ちゃんのコーナー」

耳をすませばまだ聴こえてきますね。たくさんの投稿でまだあのラジオは続いていると確信しました。この調子でアコラジっ子のみんなで独占してやりましょう!

 

他にも「メール、ハガキ論」「聴取率について」などの意見も飛交い、ラジオについて、エンターテイメントに関して真剣に向き合って、自分なりの意見をぶつけてくれたアコラジっ子にも感謝!遠慮せずにああだこうだ言っていくのがアコラジ!思ったことを目安箱に放り込んでくれ!!

と最後は少し、熱くなってしまいましたが今後ともアコラジ、よろしくお願いいたします!

それでは!!

 

【オンエア曲】

アイドル

ラブソングが歌いたんだ

日めくりカレンダー

 

 

【MVP】

どぶ川ぬけさく

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

バスケットカウント

ノルウェー産のマグロはうまい

ハングリーオーバー

モッコリさん

サイレントヒル小僧

老人熊

ジャストミート鈴木

本名OK ルイス・スアレス

2012

プラスチックの蝉

クレイジーたいき

いかしたマンボウ

どぶ川ぬけさく

ブラックトリオ

みぃ☆ザ・ロック

最速の変態

この木なんの木佐々木

甘口ブラックペッパー

城ノ内魁

コバヤシ腰痛おじさん

イチゴ大好きイチゴパフェ

ちゅうすいえん

浮世坊

日替わり唐揚げクン

三度の飯より飯が好き

ヌンチャクゴリラ

鼠後輩

子猫の枕

mouseの複数形mice

たつやN1改めオクロックマンX

池谷の嫁

人生の道、渋滞中

ベネットは静かに暮らしたい

ひきだし開け放題

ウニきち

いけや

サボテン8号

ユカヌバン

紅茶は水代わり

こもはか

サランラップじゃ巻き足りない

なすびまん

柴咲ハコ

とっても屯田兵

日々ロックのフライヤーを届けたついでに細身を抱いた運送業者

たっきー

エトー

ふるふる

ベンチウォーマー中山

スピリットスナイパー

ブルースドライバー

2代目ご覧のスポンサー

スペシャルウィーク

TNTR

嫌われ者の詩

いつも素敵なみんなのまつー

ヤンCCモンレールーホー

ふるおろくん

もずく

まっちゃ

北の果肉

暗黒電波美術家ぼぶやま

三番出口

わたぼう

イオリフリーダム