2014年7月6日 第13回アコラジ放送後記



 

 

細身のシャイボーイのアコースティックラジオ第13

放送後記

 

シャイー!ジャーゲジョージです。

13回のアコラジは通常回。

「猫になっておいで選手権」のコーナーが流れで始まり2つの作品が流されました!初回からレベルが高すぎて驚きました。

アコラジっ子は多彩な人物が多いのか!?笑

まだまだ募集しているのでビビらずに送ってみてください!!

 

大原櫻子ちゃんのコーナーリターンズは、「大原櫻子のANN0」が最終回を迎え、アコラジっ子からもたくさんの報告をもらっていましたが、このコーナーは今日まで。

今日まで!?いや、アコラジっ子のみんなにはまだ聴こえているはず!!と細身のシャイボーイは熱弁していました。そう、つまりはそういうことです。笑

 

そして「鈴木さん」のコーナーがついに終了いたしました!

これまでアコラジっ子によって鈴木さんが数々の場所で目撃されてきましたが、結局本物はわからず…残念ながら終了!いつか見つかるのでしょうか。。。

 

最後に、

アコラジの初めての公開収録『アコラジ夏祭り2014〜お台場の観覧車が眩しすぎて〜』の詳細が発表されました!

7月7日、七夕の日にチケットが発売されました!!

アコラジっ子の皆さん、なんとか予定を合わせていただき、ぜひお越し下さい!後悔させません!!

それでは!

 

 

【オンエア曲】

ラジオスター

夏の妖精

七夕さらさら

 

 

MVP

2012

 

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

子猫の枕

柴咲ハコ

こけまり

ヴィヴィアンで夕食を

スピリットスナイパー

プラスチックの蝉

ブルースドライバー

三番出口

百金で借金

ふぐスタイル

水曜定休

嫌われ者の詩

カツラギヘイタ

城ノ内魁

エトー

なすびまん

金本鉄工

池谷の嫁

ふるふる

ユッキー

クレイジーたいき

あやたも

こもはか

鼠後輩

マー君

TNTR

紅茶は水代わり

mouseの複数形はmice

先祖は長宗我部元親の家来

みぃ☆ザ・ロック

猿☆人間

ユカヌバン

ひきだし開け放題

ベンチウォーマー中山

北の果肉

ヤンCCモンレールーホー

LEN

いつも素敵なみんなのまつー

お米LOVER

まっちゃ

モッコリさん

疲れた細身を優しく抱いた男

ベネットは静かに暮らしたい

どぶ川ぬけさく

豆山ビーン

梯子ダルマ

ビスコジャンキー

パンストライダー

この木なんの木佐々木

いかしたマンボウ

ちゅうすいえん

ミスターレゲエパンチ

鼠後輩

バスケットカウント

おね

ノルウェーさんのマグロはうまい

最速の変態

ブラックトリオ

いちご屋

2012

アマシット

たつやN1

とっても屯田兵

山口火照る

スペシャルウィーク

みどり

イケヤ