2014年6月29日 第12回アコラジ放送後記


ラジオネーム:イオリ・フリーダム、かっこ良すぎてちょっと引く(細身)


 

細身のシャイボーイのアコースティックラジオ第12回

放送後記

 

シャイー!LINEを乗っ取られたでおなじみのジャーゲジョージです!

第12回のアコラジは久しぶりの通常回にも関わらず2時間30分の大ボリューム!

色々あって、気合いの入った細身さんのタイトルコールから始まりました。

今回の放送では日々ロックフェスティバルへの出演や、アコラジ公開収録イベント、AV女優のイベントでの司会など、その他、たくさんの発表がありました。

細身のシャイボーイさんを見るチャンスがたくさんあるので、アコラジっ子はぜひ偵察しにきて感想メールをアコラジに送りつけてください!!

 

今回もアコラジっ子から本当にたくさんのメールをいただきました!

コーナーではシャイボーイさんの日記いじりや、ジャーゲジョージのLINE乗っ取られいじりなど容赦ないネタがたくさん来ていました。感謝!!

「猫になっておいで」のカバーも2人からいただきました。

自分もカバーしたい!という方はバンバン送ってきてください!流します!笑

それでは!

 

 

【オンエア曲】

馬鹿みたいに笑うお前が好きだ

梨丘

友達の唄

 

【MVP】

子猫の枕

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

最速の変態

 

城ノ内魁

 

人とは掛け離れた感性を持つたいき

 

バスケットカウント

 

こもはか

 

ノルウェー産のマグロはうまい

 

エトー

 

ホウキバシ

 

TNTR

 

中二病

 

ユカヌバン

 

ジャストミート鈴木

 

ベネットは静かに暮らしたい

 

先祖は長宗我部元親の家来

 

迂闊に女子をやっています

 

セルフジャッジ

 

スピリットスナイパー

 

どぶ川ぬけさく

 

この木なんの木佐々木

 

山石イナエ

 

梯子ダルマ

 

山口火垂るの幕

 

モッコリさん

 

ビスコジャンキー

 

豆山ビーン

 

老人熊

 

2012

 

猿☆人間

 

子猫の枕

 

戻らない青春

 

鼠後輩

 

クモ八分

 

わたぼう

 

黒縁眼鏡の紳士

 

こけまり

 

ごくつぶし

 

イタリアンフィスタリオン

 

虎になっておいで

 

三番出口

 

ハングリーオーバー

 

暗黒電波美術家ボブ山

 

イオリフリーダム

 

プラスチックの蝉

 

デッパメン

 

水曜定休

 

野良ゴリラ

 

甘口ブラックペッパー

 

まっちゃ

 

たつやN1

 

嫌われ者の詩

 

mouseの複数形mice

 

たひお

 

とっても屯田兵

 

カンビー

 

いかしたマンボウ

 

北の果肉

 

ひろけそ

 

腹筋浪人

 

あやたも

 

いけや

 

池谷の嫁

 

最下層のクーさん

 

ひきだし開け放題

 

ブルースドライバー

 

みぃ☆ザ・ロック

 

落合のダッチワイフ

 

マー君のそっくりさん