2014年4月11日(金) [DPG]新宿レッドノーズ


「ブラックDPGハウスショー~ アイドル狩り~」

日程:4月11日(金)

会場:新宿レッドノーズ

出演:ゆるめるモ!、吉田豪

前座:DPG

 

 

ブラックDPG主催のライブに前座として出演してきました。

 

この日の選挙をもって、ブラックDPGは7人から4人に。

 

アイドルというのは大変だ。何が正解で何が間違いなのかさっぱり分からない。

 

 

選ばれた4人も、落ちた3人も、皆それぞれの場所で頑張ってほしい。

 

なんかおじさんみたいな感想になってしまいますが、ただただそう思います。

 

 

 

そして私は生まれて初めて女装しました。

予想以上に気持ち悪い仕上がりになってびっくりしました。

 

ツインテールがテーマだったのですが、私の短髪じゃそりゃ無理じゃよ!!

 

 

 

 

 

 

ゆるめるモ!のあのちゃんの自撮りに写り込み。悲しそうな表情。