2014年4月6日(日) 第0回アコラジ放送後記


 

 

いよいよ私の初のラジオ番組「細身のシャイボーイのアコースティックラジオ」が始まりました。

第0回、皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

ラジオを始めるにあたって作家のジャーゲジョージ君と色々話し合い、これから収録は神奈川県横浜市の僕の部屋で行うことになりました。

 

初恋の話を話しているうちにあっという間に1時間が経っていました。

 

妹の足音が気になったり、途中で母が帰宅したりとバタバタな放送になりましたが、喋っていた僕らはとても楽しかったです。

 

ただ、録音機器のストップボタンを押した途端、疲れがどっと出て、僕もジャーゲもぐったりしてしまいました。喋るというのはこんなにもエネルギーを必要とするものなのですね。

 

これから毎週日曜、面白いラジオを配信できるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

アコラジでは皆様からのメールをお待ちしております。radio@hosominoshyboy.comにどんどん送ってください!また、各コーナーの説明はアコラジホームページに載っておりますので、ご確認くださいませ。

 

またツイッターで#アコラジをつけて呟いていただいたら、ニヤニヤしながら読ませていただきますのでぜひ。

 

 

 

それでは皆様また次回元気にラジオでお会いしましょう!いくぞ!

 

 

1、2、3…シャイ!!

 

 

 

 

初のネタ読みに苦戦するシャイ氏。

バリバリ仕事をするジャーゲジョージ氏。