2014年3月25日(火) 新宿LOFT


 

 

2014年3月25日(火) 新宿LOFT「Teen's Music Camp」

出演:colorful panda / シンクロメトリー / ラヂオノオト / シップストーリー / 久末メランコリー / 榎本雄弥 / 細身のシャイボーイ

 

この日は新宿LOFTで行われた22歳以下のみが出演できるイベントで司会&ライブをさせていただきました。

 

23歳から音楽活動を始めた僕にとって、この手のイベントは憧れだったのですが、まさか25歳になった今、このような形で出演できるとは夢にも思いませんでした。

 

 

ほとんどのバンドマンが初めての新宿LOFTということでガチガチに緊張していたので、少しでもリラックスさせてあげようと思い、一生懸命頑張りました。

 

 

喜んでもらえたようでなにより。また夏に同じようなイベントがLOFTで行われるようなので、その時にお会いしましょう!!