2014年3月9日(日) 第5回ワンマンライブ


 

 

僕の5回目のワンマンライブが終わりました。当日の流れはこちら(http://togetter.com/li/640199)をご覧ください。

 

 

改めて下北沢LOFTに足を運んでくれたお客様、遠くから応援してくださっていた皆様、ありがとうございました。当日券で来てくださった方も多く、立ち見がいるLOFTを僕は初めて見ました。

 

今回のワンマンは今までの4回と違って準備にまとまった時間をとることができず、予定と予定の間の時間を見つけてひたすら練習してきました。

 

そのため、不安な気持ちで本番を迎えたのですが、いざ始まってみると楽しくて楽しくて、気が付けば140分が経ってしまっていました。とても幸せな時間でした。

 

自分の曲やお喋りを聴いてくれる人がいるというのはなんと幸せなことなのでしょう。

 

ライブの様子は動画をアップしましたので、ぜひお時間があれば見てみてください。

 

そして次のワンマンが6月15日の日曜日に決まりました。

 

 

いよいよ4月で細身のシャイボーイは本格的に活動を始めてから2年目に入ります。今まで以上に加速して、全力で頑張ります。ぜひ僕の歌を聴きに来てください!待ってます!!

 

 

 

 

 

 

細身のシャイボーイ