2013年12月24日 第4回ワンマンライブ


 

細身のシャイボーイ第4回ワンマンライブ

「クリスマスイヴに神に祈るよ あの娘の恋がうまくいきませんように」

会場:下北沢LOFT

日時:2013年12月24日(火)

開場:18:30 開演:19:00

 

 

 

4回目のワンマンライブが終了しました。この数ヶ月はワンマンに向けてひたすらライブや練習をしていたので、終わった今は少しほっとしています。

 

チケットもソールドアウトとなり、たくさんのお客さんに来ていただけてとても嬉しかったです。

 

ライブの構成は「私の理想のラジオ」をテーマに、音楽と喋りの割合を1:1にしてみました。

 

他の人と同じ事をやっても何も新しい物は生まれないということをこの1年を通して学んできました。今回のライブは僕のひとつの挑戦です。

 

細身のシャイボーイしかできない音楽とは何か?という問題の答えを2時間のライブにぎゅっと詰め込みました。

 

歌も喋りもノーカットの映像をアップロードしましたので、ぜひご覧になってください。

 

自分の答えが正しいかどうかは正直まだ分からないのですが、きっと楽しんでもらえると思います。その自信はあります。

 

 

次のワンマンライブは3月9日。もっとパワーアップして戻ってきます。

 

 

 

最後に、お越しくださったお客様、遠くから応援してくれていた皆様、本当にありがとうございました。これからもっともっと頑張ります。愛してます!

 

 

 

細身のシャイボーイ