2013年11月24日 新宿LOFT「音楽のみかた」

 

 
■11月24日(日) 新宿ロフト BAR THE LOFT
「おんがくのみかた」
開場:12:00 開演:12:30
出演:工藤成永(Any)/上野啓示(カミナリグモ)/ 細身のシャイボーイ/ O.A ハネダアカリ
 
 
 

この日はFMヨコハマのtresen+をきっかけに知り合った山下さんの企画、「おんがくのみかた」に出演させていただきました。

 

お昼からスタートのイベントだったのですが、僕は12時までバイトだったので、仕事が終わってから湘南新宿ラインに飛び乗り、急いで駆けつけました。

 

なんとか時間に間に合うことができ、衣装に着替えたらすぐに出番だったのですが、結果、とても良いライブをすることができました。

 

良いライブというか、今までやったことがないし、自分でも見たことがないような、とても良い空気が流れる不思議なライブになったんです。

 

ビデオに撮っておくことができなかったことが惜しい。見直して何が要因でこの日のようなライブになったのか反省できないことが残念。

 

 

でも準備する時間が無く、全く気負わずにステージに立てたことが1番の要因のような気もします。

 

また2月に「おんがくのみかた」はあるようなので、また出演できたら嬉しいです。